デビ ュー??ついに ようちんも スマホデビューいたしました~~・・・・でも 使い方が いまいち解らなくって イライラ感が増すばかりこんな 感じが続くと ストレスでおかしくなりそうです楽しい スマホライフは いつやってくるのでしょうか?????