yocktさんのブログ -7ページ目

yocktさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに ようちんも スマホデビューいたしました~~

・・・・でも 使い方が いまいち解らなくって イライラ感が増すばかりむっ
こんな 感じが続くと ストレスでおかしくなりそうですあせる


楽しい スマホライフは いつやってくるのでしょうか?????
yocktさんのブログ-2012010819040000.jpg

いやぁ~ 昨日のがくちん かっこよかったですねぇ~ニコニコラブラブラブラブ

素敵な がくちんを思い出しながら 今日は、楽しく お料理しちゃいましたナイフとフォーク
おいしかったよニコニコドキドキ