yocktさんのブログ

yocktさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
雨降る中 久しぶりに 京都観光しました
{92844F86-3B31-400C-AAED-38D4883D4E7C:01}
まずは 伏見稲荷 
朱色の鳥居の美しさに感動し

{1C99B116-BE28-4623-99CC-BCB61586C99E:01}
次に
芸能神社で茶々さんに出会い

{8750B216-326C-4C0B-BA63-E75835DCFCA2:01}
楽しみにしていた
博多長浜ラーメン みよしで
お腹を満たし

{E729B069-48C2-4FA1-9D53-0CF42D3ADCEB:01}
最後は
お漬物を買って 帰りました

充実した一日だったわー(o´艸`o)ァハ♪




今日は大好きなGACKT様の誕生日です
素敵な仲間に出会えた事に感謝しつつ
WOWOWにかじりついております
あーなんて いい一日なんでしょう( ´ ▽ ` )ノ
{823B695C-1B37-4359-9823-011A1FE70220:01}






久しぶりに チクチクお裁縫

お仕事が忙しすぎて イヤー(>_<)ってなってたので ストレス解消に大好きな小物づくり♪
スッキリしたので 明日からもお仕事頑張ろう(*´∀`*)ノ



Android携帯からの投稿