昨日は 仕事を休んでまで L'Arc~en~Ciel のライブチケットをGETするために 早起きしてローソンへ行っちゃいましたヽ(^o^)丿
なかなか Loppiの操作になれなくて もたもた・・・・もたもた・・・・
前回 こんな感じに 操作していたら なんと チケットが 販売枚数完売になってしまったという 苦い経験があるので
今回は 前日からしっかり 操作の仕方 予習してチケットを買いに行きました。
その成果もあって スムーズ操作でき 嬉しいことに きちんと ライブチケット GETすることができました~
12月3日は L'Arc~en~Ciel 20thを 思いっきり 楽しんできたいと思います
![]()


