yocktさんのブログ -9ページ目

yocktさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 仕事を休んでまで L'Arc~en~Ciel のライブチケットをGETするために 早起きしてローソンへ行っちゃいましたヽ(^o^)丿


なかなか Loppiの操作になれなくて もたもた・・・・もたもた・・・・あせる

前回 こんな感じに 操作していたら なんと チケットが 販売枚数完売になってしまったという 苦い経験があるのでむっ

今回は  前日からしっかり 操作の仕方 予習してチケットを買いに行きました。

その成果もあって スムーズ操作でき 嬉しいことに きちんと ライブチケット GETすることができました~ラブラブ


12月3日は L'Arc~en~Ciel 20thを 思いっきり 楽しんできたいと思います音譜音譜

先日 新喜劇のチケットを頂いたので なんばグランド花月ヘ 大阪名物 コテコテのお笑いを見てきました~♪(≧▼≦)
馴染みのある ギャグばかりで、オチも大体想像できる内容なのに なぜか笑える!!
そして 客席から突っ込み、公演中にもかかわらず しゃべり倒すo(^∇^o)(o^∇^)o
いやー 関西人パワー炸裂~~
とっても 楽しい時間を過ごしてきました(o^∀^o)

また チケットくれないかな…