子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 




ひとり海外旅行、まだまだ初心者なワタシ



2月にLAには行ったんですが、それは安心のANA

そして現地には息子がいました泣き笑い




息子の一言で心が決まりハワイに決定〜🎉



そしてホテルがなぜか決まらない!えーん



まずはこちらからどうぞニコニコ



JTBのアプリにコンタクトボードという

担当さんとやり取りのできるメールのようなものがありまして



月曜日にどうなったのかメールをしてからなかなか返事が来ない




そしてやっときました!






良かった〜〜希望のホテルに決まったようです爆笑キラキラ



いったい何だったんでしょうね〜⁇



とにかく一安心照れ


出発まではまだしばらくあるので

ここからはどう過ごすのかいろいろ考えるのが楽しみです♡



詰め込み過ぎずを大前提に

でもなんといっても1人ですので

準備や下調べは大事!



もしもそれらが無駄になってもそれはそれでヨシウインク



3泊ですが、なにして過ごそうかなぁ〜


なに食べようかなぁ〜



あれやこれや調べるのが楽しい!大好き♪



でも楽しみにし過ぎると必ずと言っていいほど的中する案件がガーン



です



雨女です



これは気をつけようがないと思うので受け入れるのみですが、できれば晴れてほしいな〜〜キラキラ


当日まで平常心で過ごしてみる


のはむりむり泣き笑いおいで



いいよいいよ、雨が降っても楽しむよ〜♪


旅が近づいてきたらまた綴っていきまーす!






ザ・雨女の旅行記、良かったら読んでやってください泣き笑い


雨の雲海編


雨のサンタモニカピア編


雨の金沢編