子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

雨のロサンゼルス☔

 

かなり靄っていまして泣き笑い

 

 

 

絶対見るぞー!

 

と、楽しみにしていた

 

ハリウッドサイン!!

 

 

 

 

ん?どこ⁇

 

靄っているにしても影も形もないガーン

 

そんなバナナ🙈気づき

 

ハリウッドサインを見るならここ!とネットでもお勧めの商業施設からの写真なのですが

なんか違う気がします泣き笑い

 

でも息子も

 

オレもここから撮ったよ!

 

というのでそうかのかな⁈

 

でもハリウッドサインの近くにグリフィス天文台が建っているはずだけれど、それも見えない

 

。。。笑い泣き

 

とにもかくにもざんねーーーん笑い泣き

 

 

 

 

 

気を取り直して移動したのは

 

 

サンタモニカピア爆笑

 

 

 

わ〜!ここもテレビでよく観るとこだわぁ〜ニコニコ

 

 

 

 

雨でも気分は上がります爆笑

 

 

 

 

ルート66

 

東部イリノイ州のシカゴから西部カリフォルニア州のサンタモニカを結んでいた旧国道の最終地点なのだそうです照れ

 

 

 

 

海も荒れております〜〜波

 

 

 

 

 

 

この時、とーっても寒かったえーん

 

日本から着てきたダウンを1度も脱ぐこともなく

 

しかも傘をさしていましたがやっぱり濡れる

 

さ、寒かった‼️

 

 

なのに、雨で寒いし海も荒れているのに

海に足だけ入ってる外国の若者がいましたびっくり

 

思い出作り?なのか、なんなのか?

見てるだけでまた寒くなりましたあせる

 

 

 

息子もLAに来て、

 

こんなに雨で寒いのは初めて!レアだな

 

と。。。おーっ!

 

ちっDASH!

 

 

 

 

近くのレストランを予約してくれていて、時間はまだ1時間ちょっとあるけれど待てん!!

行こう!!となりました爆笑

 

 

 

つづきます〜

 

 

前回のお話しはこちらからどうぞ♡↓↓