子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


ワタシはアイスクリームが大好き♡


という話しは以前こちらにも書かせていただきまして


  ↓↓ 詳しくはこちらから




最近の蒸し蒸しさにうんざりしている毎日ですが

そんな時にワタシを爽やかにしてくれるのが

アイスクリーム爆笑



今回ワタシを爽やかにしてくれたのは

こちらです ↓↓



お口の恋人LOTTE


スイカバースイカ


写真撮る前に先っちょを少しかじってしまった笑い泣き



このアイスかなり前からありますよね〜


スイカが大好きなのでもちろんこのアイスも大好き♡


食感がサクサクしていて

その中に種に見立てたチョコがいいのよ〜



今回のスイカバーはBIG


ほんとにBIG



なのに一気に食べてしまった滝汗




最近のワタシは冷たいものを調子に乗って摂取すると、胃腸の調子を悪くするショボーン魂



でもここで回復させる術を知っているキラキラ



薬ではなく、お白湯です



おしゃれな女優さんやモデルさんが

よく飲んでいるお白湯(笑)



別にマネしているわけではなく

ワタシにとても合っているみたいで

毎朝起きたてのボーッとしている時に

ほっこり飲みます


会社でのランチでも、お茶やお味噌汁でもなく

お湯を飲みます

みんなに笑われますが整うのですニコニコ



こういう自分の整うもの、回復できるものがあると

アイスも怖くない指差し



ところで毎朝お白湯を飲むんだったら

南部鉄瓶が欲しいなぁニコニコ


といまさらですが、最近思い始めてます



一目惚れできる南部鉄瓶に出会えるかな〜飛び出すハート