す子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

アイスクリームが大好きラブ飛び出すハート

 

 

必ず冷凍庫にはアイスが入っております

 

過去にも投稿してます泣き笑い ↓↓

 

 

 

 

 

 

罪悪感ゼロ

のアイス♡

 

 

ではなくて、砂糖ゼロ・糖類ゼロのアイス

 

ZERO

 

 

 

 

 

デコレーションが可愛い飛び出すハート

 

 

 

前にこのシリーズのソフトクリームを食べたことがあるのですが、なんだか物足りなくてー泣き笑い

 

やっぱり砂糖ゼロ・糖類ゼロは無理があるのかなぁ〜と思っていたんですが

久しぶりに食べてみたら全然そんなことなくなっていました!

 

美味しい〜!ちゃんと食べ応えもありましたびっくり気づき

 

改善されたのかな?

 

食べ応えがあって、砂糖、糖類ゼロならありがたい〜〜爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

↑↑ いろんな種類がある!制覇したい〜爆笑

 

 

子供の頃、両親がアイスクリームを食べているところを見たことがなかった

 

なので自然と大人になったらアイスは食べなくなるんだ〜と思っていました

 

ところがどっこい!

アラフィフになった今もワタシの冷凍庫にはアイスクリームが常備されている口笛

 

この違いはなんだろう⁇

 

大人になりきれてないのか⁉️

ただの食いしん坊なのか⁉️

 

まぁでも好きなものは好き❤️

きっとおばあちゃんになっても食べてるなワタシチュー

 

 

今年はふわふわのフルーツがたっぷり乗った映えるかき氷をたくさん食べたいな〜〜♪♪