子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

無性に食べたくなるアイス

 

 

PINO

 

 

 

 

 

ワタシ、アイスクリームが大好きで

 

冷凍庫に欠かしたことはありません!爆笑飛び出すハート

 

 

 

子供達が小さかった頃はもちろん

 

絶賛期間限定一人暮らしの今も口笛

 

 

ご存知でしょうか?

ピノにはピノヒストリーなるものがあるのです!

 

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

面白いですね〜!

 

1976に発売されてから

パッケージが変わったり、いろんなフレーバーが出てきたり

そして今も人気のアイスではないでしょうか?

 

紅茶派のワタシはロイヤルミルクティーも大好き♡

 

 

 

でも最近はバニラ味やチョコレート味より

あっさりした味のものを好むように

なってきているんですが

 

やっぱり時々濃い味を欲してしまう泣き笑い

 

 

 

 

 

この6個っていうのがいい!

 

多過ぎず少な過ぎず、でもちょっと物足りない

 

それが良い照れ

 

 

いつからだろう?

一個だけハートだったり星だったりが入ってるらしいけれど

一回も当たったことが無いびっくり

 

 

入っていたら気分が上がりそうだなぁ〜♪

 

 

ピノを食べてほっこりしよう〜ニコニコ