子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

旅行に行くと自分への記念になるものを買いますニコニコ

 

 

 

毎回必ず買うのはマグネット♪

 

冷蔵庫の半面にくっつけていて結構溜まっています照れ

 

前回の金沢旅行や熱海旅行でも、もちろん買ってます

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の旅はあまり物欲が湧かずでしたが

お土産なども入れてまとめて写真撮りましたので

こちらで記録として残させていただきます爆笑

 

 

 

 

ほんとあんまり買ってないな〜泣き笑い
 
私のものはconverse、トロフィーとロサンゼルスの風景マグネットのみ!
 
こうやって見るとアメコミのフィギュアマグネット
可愛いなぁ
もっといろんなの買っておけば良かったな〜笑い泣き
 
 
あー!あと、ワタシなぜかWhole Foods Marketに縁がなく、ハワイでもLAでも絶対に行きたい!
SNSでもいろんな人が写真にあげている
エコバッグをワタシも買いたい!!
って思っているのに行けないえーん
なんでー⁉️
 
 
今回もMAPにWhole Foods Marketのピンを2〜3個たてていたのに行けなかった笑い泣きガーン
 
 
また次の機会には必ず買うぞ!
という目標ができたなチュー
 
 
 
なんていろいろ思い返すのも旅の思い出の
醍醐味ではないしょうか?照れ
 
 
 
短い旅でしたが行って良かった☆
行けて良かった♡
 
 
 
次はどこに行くのかな〜⁇おねがい
 
 
行きたい所を模索するのも楽しいな♪
 
 

 

 

 

 

 

前回のお話しはこちらからどうぞ〜^ ^