子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

LAを出発して間もなくしたら

 

 

 

 

機内食の始まりですニコニコ

 

さっきハンバーガーを食べたのに

うっかりハンバーグを選んでしまいました泣き笑い

どんだけー!

 

でもあまりお腹が空いていなかったので

サラダと

                 ↑

               冷やしうどん

これが美味しかった!

やっぱり和食を欲していたようです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

食べ終わって映画を観ていたら次第に

機内は寝なさいモードに看板持ちzzz

 

 

 

寝たり起きたり映画観たりと長いフライトを過ごしますチュー

 

 

でも羽田を21時半くらいに到着するので

あまり機内で寝過ぎると帰ってから寝られなくなり辛い時差ボケになってしまうので

ほどほどに起きてました爆笑

 

 

 

そして最後の機内食

 

チキンにしました🍗

 

 

が、長男が羽田に迎えに来てくれる約束でして

帰る前に夢庵に寄ろうとなっているので

これも軽くつまむ程度だけいただきました口笛

 

 

 

羽田に無事到着🛬
 
なんだかバタバタしていて写真を撮り忘れていたガーン
 
 
長男と合流し駐車場に向かっていたら
雨が降っていたみたいですっごく寒かったえーん
 
もー!LAも日本も寒いー!!
 
 
文句を言いながらも無事何事もなく日本に帰ってこられたことに感謝爆笑キラキラ
 
 
アラフィフにして初ひとり海外旅行アメリカ
 
 
行く前は長男や友だちに大丈夫?と
心配されましたが
 
できました!
ひとりでできるもん♪です!
 
 
⭐︎まず次男の顔を半年ぶりに見れた
⭐︎成長を目の当たりにできた
⭐︎そしてひとりで海外に行けた!
 
 
Google先生やマップを駆使し
Uberも最初にハプニングがありつつ
 
詳しくはこちらをどうぞ♡

 

↓↓

 

 

 

 

なんとか乗りこなし!移動できました爆笑

 

でもなぜか次はどこに行こう?

とならないびっくり

 

 

いつもなら勢いづいて鼻息荒く

次は◯◯に行きたいな〜となるのに

 

 

気を張り過ぎて疲れちゃったのかしら?泣き笑い

 

 

まぁ、焦ることはない

そんな時もある

また行きたくなったら行けばいいのよね照れ

 

 

 

そして今回、物欲も全く無かったのです!

でもせっかくだから記念に

converseを購入爆笑飛び出すハート

アメリカといえばconverseですよね〜♪

 

 

 

めちゃ可愛い♡

とっても気に入ってますニコニコ

 

 

ハイカットのスニーカーって脱ぎ履きしにくいですよね〜

でも、ゴムの靴紐があるのをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

ゴムの靴紐だと楽チンに脱ぎ履きできますよ!

お勧めです照れ

 

 

 

前回のお話しはこちらからどうぞ〜^ ^