子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

さて、チェックアウトの時になぜか朝食代を請求されましてびっくり

 

 

いやいや、朝食付きでもう支払っています!

 

 

ここであのGoogle先生登場ニコニコ

 

 

Google先生の力をお借りして伝えたところ、すんなりOK🙆‍♀️と言って¥0の領収書をもらえましたひらめき

 

 

あードキドキした泣き笑い

 

 

そして最後のUberを呼んでLAXへGO

 

 

到着しました♪

意外と空いています

 

 

 

 

無事出国手続きを完了しました

 

海外から出国する時の

保安検査・セキュリティチェックって

緊張します不安

 

カバン、コート、靴まで!

をカゴに慌ただしく入れて進む

 

なぜ慌ただしくなのか、

それは超流れ作業だからだ泣き笑い

 

何も怖がることなんてしてないけれど緊張します

 

 

前にグアムからの帰りに保安検査のところで

 

ヘイ、マーム、手のひらを見せて

 

と言われて大きな耳かきのホワホワみたいなのに

手のひらをポンポン

 

 

たぶん薬物検査をランダムにしてるんでしょうね〜

 

 

もう、すごいびっくりするじゃないのー!

やめてよーえーん

 

な気分でしたあせる

 

 

 

 

ホッとしたところで昼食を

 

最後もハンバーガーで締めくくりました爆笑

 

↑野菜0!!

 

 

さよーならLA🇺🇸

 

 

 

 

晴れてる〜!

 

 

 

 

太陽が眩しいよ笑い泣き

 

 

これぞLAの天気だわ!

もっと太陽を浴びたかった!

日焼け止め、使いたかった!

日なた暑い〜!

日陰寒い〜!を実感したかった!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

飛び立ちました🛫

 

息子よー!またね〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のお話しはこちらからどうぞ〜^ ^