子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

2泊3日の旅はあっという間びっくり気づき

 

 

 

昨夜はホテルで息子とお喋りしまくり

楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

 

 

 

シェアハウスに戻っていく息子を見送った時

またまた泣きそうにえーん

 

 

やっぱり寂しいなぁ

 

でもあと少しで留学も終わりますニコニコ

 

 

最後は大きな試験があるらしいので頑張れ〜!

 

 

 

 

最後の朝食はパンケーキ

ふわもちで美味しかったけれど

大きいパンケーキが3枚!無理ー!!笑い泣き

 

 

 

 

 

そしてやった!

晴れてる〜爆笑飛び出すハート

 

 

 

やっと晴れた〜〜!

この空を見たかったのよー笑い泣き

 

 

チェックアウトまでまだ時間があるのでお散歩しましょう♪

 

コートもやっと脱いで歩けましたニコニコ

といってもTシャツの上に薄手のセーターでちょうど良い感じ

朝だしまだ冷んやり

これは息子から聞いていたので想定内ウインク

 

 

 

 

 

 

わかるでしょうか?

多肉植物なのですが、すっごい大きいんです!

こんな大きいの見たことないびっくり

 

 

やっぱり気候が温暖だからよく育つんですかね〜?

 

 

お天気の良いお散歩バレエ気持ちいい〜〜♪

 

 

 

雨上がりの朝だからか

晴れて嬉しいからか

街がキラキラして見えましたキラキラ

 

 

そろそろ荷物をまとめてチェックアウトしないとだなニコニコ

 

 

つづきます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のお話しはこちらからどうぞ〜^ ^