子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

ぶらぶらお散歩をしてお腹もいい感じに減ってきましたニコニコ

 

 

 

最後の晩餐(2泊なので大袈裟泣き笑い)

 

RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE

   ↓↓

 

 

 

 

すんごい美味しいお肉が食べたいということで来ました爆笑

息子のためならお財布の紐もゆるゆるですチューあせる

 

 

ワインもオシャレに陳列されています♪

 

 

 

平日だからかあまり混んではいませんでしたニコニコ

 

 

まずはシーザーサラダ

  ↓↓

 

 

スライスされたチーズが美味しくって!

おかわりしたいくらいでした爆笑

 

息子は1人だと生野菜は食べないらしく

久しぶりで美味い美味いとムシャムシャ食べてました爆笑

 

 

 

ここはやっぱり赤ワインでしょう〜〜ニコニコ赤ワイン

 

 

 

 

なんてお肉の名前か忘れちゃったえーん

けど、美味しかった!

 

 

 

 

これはフィレ

   ↓↓

 

 

焼き加減はミディアムレア

この最高の断面!!爆笑キラキラ

 

すっごい美味しかったです!

 

 

アラフィフとか関係なくお肉は昔からフィレ派ですニコニコ

 

お肉がジューシーで柔らかくて赤身だからサッパリもしていてほんとに美味しかったです♪

 

 

でもさすがに案の定、2人では食べきれず

この日もto goです泣き笑い

 

 

明日の息子のご飯になるかなチュー

 

 

 

レストランでのスタッフへの挨拶から

オーダーや焼き加減やらを

ちゃんと英語で対応できていて母は関心しましたびっくり飛び出すハート

 

 

すごいじゃーん!

 

って、褒めたら

 

これくらいは余裕だわ

授業は100倍難しいし!!

 

ですって!泣き笑い

 

 

とにかく成長を直に見ることができて満足でした♪

 

 

 

 

もう明日帰るのか〜

名残惜しいのでまたホテルでお喋りしますおねがい

 

 

 

つづきます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のお話しはこちらからどうぞ〜^ ^