バラが咲いた。その2 | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

我が家のベランダのバラ、アプリコットキャンディが開花しましたピンク薔薇


4/28 5:34


4/28 8:22


今日はいい天気なので、3時間くらいでだいぶ開きました。


今朝は開きかけだったこちらの花も、


4/28 5:40


今はこんな感じ。


4/28 8:45


プチトリアノンも



開いて来ました。



どちらももう開花したって言っていいのかな?


プチトリアノンは近くに行くとふんわり優しい香りがします。

バラ苗屋さんのWEBページには「微香」って書いてあったのに、「中香」って書いてあったアプリコットキャンディより香ってます。

大きく開いたらもっといい香りが漂うのかしら。

楽しみにっこり


つるバラ・ゴールドバニーもあとひと息です。



株の生育がゆっくりな爽にも蕾がついて、日々育っています。


去年の春に母の日のプレゼントで購入したミニバラ・ホワイトピーチオベーションもやっと蕾が育って来ました。房咲きになるね。






さ〜、そろそろアレンデールに出かける仕度をしよっと音譜