ゴールデンウィークの予定、追加♪ | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

本日2回めの更新です。


前の記事に、ゴールデンウィークは5/4に『美女と野獣』を観に行くくらいしか予定がない、と書きましたが…


実は…嬉しい予定がもつひとつ、あるのです音譜


明日の『アナと雪の女王』の1階最前列センターブロックの席を、公式サイトで見つけましたビックリマークチョキ

私のヒュッゲ・戸高圭介くんに会いに行きます音譜音譜


でも1席だけなので、一瞬どうしようかと迷いました。

私は観劇はいつも母と一緒なので…。


母に「最前が1席だけ戻って来てるんだけど…」とおそるおそる言ってみたら、「ひとりで行ったら? 戸高くんに会いたいでしょ?」と言ってくれました。


なんてありがたいキラキラ

母だって、この前の『ZIP!』を観て「戸高くん観たいね」って言ってたのに。←母も戸高くん好き


お言葉に甘えて、ポチりました。

ギフトコードの残があったので使いました。

明日はありがたく行かせてもらいますアップ

チケットを戻してくれた方にも感謝。

おひとり様観劇はちょっと寂しいけど、戸高くんに元気もらいに行きますビックリマーク


ほんとにありがとうね、ママ飛び出すハート

何かお土産を買って帰るよ。


こんないい席が降って来たのは、戸高くんが観に来てくださいって呼んでくれたからかなあ。なんてねなんてね…




明日はちょっと早く起きて、劇場に行く前にバラのお世話します。