映ってた♡ | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

本日2回めの更新です。



劇団四季ファンの皆様、今朝の日本テレビの『ZIP!』、ご覧になりました?

四季のアナ雪が紹介されていました。

セットや小道具などの舞台裏中心の内容でしたが、PVではない舞台映像もちょこっと映ってました。

その中に、私のヒュッゲ・戸高圭介くんもいましたラブラブ



ここにいる俳優さんたちを見ると、きっと取材が入ったのは保守点検休演に入る前の4月第1週ね。


アグラバーの戸高くんはふにゃふにゃしててかわいいけど、アレンデールでウェーゼルトンの部下やってる戸高くんはカッコいいわあ目がハート


あー、アレンデールに行きたいなあ。

でも今月は会員先行と前日予約でたくさんチケットを買っちゃったので、5月になるまでしばし我慢です。

戸高くん、ゴールデンウィーク明けくらいまでいてくれるといいんだけど。