今週末の過ごし方教えて | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

天皇誕生日の今日、

東京は冷たい雨が降る

とても寒い朝を迎えました。


で、この投稿ネタ。

今週末の過ごし方教えて


私はカレンダー通りの3連休です。

今日と明日は観劇予定を入れています。


今日は劇団四季でマチソワ。

マチネは『美女と野獣』、ソワレは『アラジン』を観ます。

どちらも前日予約でチケットをゲット。

BBは1枚しか取れなかったので、私だけのおひとり様観劇です。アグラバーへは母と2人で行きます。


『ひばり』開幕直前に降板した牧野公昭さん。

今週からジャファーで『アラジン』に帰って来てくれました。

我らが魔王様、もしかしてアグラバーにもしばらくお戻りにならないのではと心配していましたが、今週のキャス変でお名前を見て、ほっとしました。

これは何がなんでも駆け付けなくては、と今週の末のチケットを狙っていましたが、前日予約で取れてよかったニコニコ飛び出すハート 1階センターブロックのそこそこ前方列の席で、カテコでは魔王様がよく見えるはず。

チャレンジしてみるものですねえ。


ところで、『アラジン』といえば、私のヒュッゲ・戸高圭介くんが、『ひばり』出演後2週間でオマールに戻って来ましたが、3週で抜けてしまいました。ちょっと早くね?

もしかして、『ガンバの大冒険』かしらと勝手に期待しています。戸高くんのかわいいシジン、また観られたら嬉しいな。

そして、『クレイジー・フォー・ユー』を終えた渡邉寿宏がガンバをやるんじゃないかと、こちらも勝手に予想してます。

戸高くんと渡邉寿くんがしばらく旅に出てしまうのは寂しいですけどね。渡邉くんはずっと旅していたし。今回の全国公演は関東圏でも観に行けるところがあまりないのよねーぐすん

明日、『ガンバ』の四季の会先行予約が始まります。初日の座間しか観に行けそうにないけど、いい席取れるよう頑張りますビックリマーク

『ガンバ』は私と母が応援している俳優さんたちが出ていた作品なので、思い入れがあります。『ガンバ』で初めて知ってファンになった人もたくさんいます。

戸高くん、渡邉くん、宮田愛ちゃん、玉井晴章くん、成田蔵人くん、櫻木数馬くん、真田司くん。熱心に応援はしていないけど、川口雄二さんや菊池正さん、星野元信さん、神保幸由さんなどのベテラン陣も好きでした。『春のめざめ』で注目した加藤迪くん、まだ日本語が上手でなかった神永東吾くん、退団してしまったけど今やジョージアンダンスの第一人者になった野口雅史さんなど、今から考えると豪華キャストでしたキラキラ

ストーリーやミュージカルナンバーもよくて作品としても大好きニコニコ また上演されてとっても嬉しいです!!


明日は母と一緒に明治座に藤原紀香さん主演の『メイジ・ザ・キャッツアイ』を観に行きます。

あのアニメにもなった大人気漫画『キャッツアイ』の舞台化です。時代設定を明治時代(明治座だから)しているとか。

どんなふうになっているのか、とても楽しみです。


さて、舞浜が近付いて来ました。

こんな天気なのに、TDRに向かっているらしい人たちで京葉線は混んでいます。


グヨルさん、待っててね〜目がハート飛び出すハート

今日も素敵に自惚れるガストンを楽しみにしています。


あっ!!

烈トンを連れてくるの忘れたー!!ゲッソリガーン


「俺様を忘れるなんていい度胸だなっ!!


  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する