年末のご挨拶。 | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

年末年始

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




2023年最後の投稿です。


皆様、今年も私のブログにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

拙い文章に「いいね」やコメントをたくさんいただき、とても嬉しかったですニコニコ


来年こそは観劇した数=観劇レポの数にしたいです。


♪できればいいな〜

♪やればできるでしょ〜

と『Nice Work if You Can Get It』を歌ってみる。



今年の観劇初めは『バケモノの子』、


観劇納めは『ひばり』でした。


2023年も残り1時間を切りました。


皆様

どうぞ健康に気を付けて、

良いお年をお迎えください。


よろしければ2024年もおつきあいくださいませ。


12/23の『美女と野獣』観劇帰りに、舞浜駅のホームから見えた東京ディズニーランドの花火。



2023年の観劇記録、こちらもよろしかったら読んでやってください。