めんどくせぇ おばはんには付き合え無いので、私 この会社からリタイアします | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


今日も 皆さま 、ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ❣️


ってか


yuraさんも お疲れですぼけー


身体的ってより


精神的に…


退勤してから 2時間 帰れずあせる


私の時間

返せーイラッ




同じ店舗に務める Mさん

来月6*歳になります…

未婚、子供無し

9?歳のお母様と暮らしてる方


まぁー

その方


年齢の関係もあるのか


起伏の上げ沈み激しく


正直 扱い辛いあせる


出勤時は、普通でした…


しかし


もうそろそろ 退勤と言う頃


ひとつ いいですか?! と、顔色も変わり

仰った


あー

また

なんか、Switch入ってる感じだなぁ〜


ナンダロウ うーんえー?!?


5月10日なんですけど…


たまたま

希望休が重なった


あー

そのこと


私 相談されてなかったんですけど…


エッ?


人手不足の為

出来るだけ

同じ日に希望休が重ならないように…

みたいな

ことは、言われてるが


3回目ワクチンの予約入れちゃったし

キャンセルきかないし


Mさんだって

用事があるから、希望休出してるワケだし


それ、相談して どうにかなること?!


と、私は、考え

あえて 相談しなかった…


というか、

シフト作成してくれる iさんが


仕方無いんじゃないですか〜

私、勤務しますし

店舗3人 揃って休むワケじゃないから

どうにかなりますよ…


なんて

言うから


私もそのまま

言葉に甘え

相談は、しませんでした


すると 

Mさん


言っくれれば…

午前で終わる用事だから

午後は、働けるから

どうにかしたのに… と、


それに

iさん

休み重なってるから

自分で相談してって 言ったのに…

って、言ってたよ


エ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


聞いてないし


話し 変わってない


どうにかなるって言ってたじゃんむかっ


しばらく

コンコンと言われました


もう

言った 言わないの世界

誰が…

とか、面倒臭い


はい!

すみません!!

分かりました!!!

相談しなかった私が悪いです

ごめんなさい<(_ _)>


本当に 面倒臭いわ〜むかっ


ってか

Mさんだって

3回目ワクチン 勝手に予定立ててたじゃん

それなのに

シフトの中で、調整して決めたって

言ってるけど

シフト出る前だったよねー


その前のシフトで休み充分あるのに

わざわざ、次のシフトで予定立ててたくせにむかっ


おばはんは、自分に都合良いから

 ホント めんどくせぇむかっ




そして、次


店装用に、ティシュの箱を取っておいた


店装に使用する予定なので

捨てないで下さい!と メモを付けていた


私 聞いてない!と、言い出した


iさんから 何するか 聞いたけど…

私は、仲間外れ?!

のけ者にされてる気分になったよ


工エェ工エェ(・Д・;)ェエ工ェエ工


いい歳して

仲間外れって 何?!


たまたま Mさんが、お休み中に

iさんから提案されて

1番 出勤が多い私が、ゆっくり仕上げようと思ってた


しかも

メモ残してるから

何か、聞いてくれたら 伝えるつもりだったし

のけ者には、してない


マジ めんどくせぇ

おばはんむかっ


試作作ってから、お話ししようと思ってました…

不快な思いをさせてしまい 申し訳ありません<(_ _)>

と、一応 謝りました


私も

何するか、聞こうと思って 忘れちゃってたんだけど

年のせいで…

私は、気になるタイプなんだよね

60歳 傷ついたわー


そうなんですね…あせる

すみませんあせるあせる


都合悪ければ 歳のせいですかーぼけー


私は、気になれば聞くし

話してもらえなければ

別に、いいや

って、タイプなんで

でも、

女の職場って 

面倒臭いですね〜むかっ って、

ちょっと 嫌味言ってしまいした


とりあえず 和解はしましたが、


正直 ( ´Α`)ウゼー


(‎ ‎¯ࡇ¯ )メンド


かなり プチッイラッ ときたのと

昨日の臨店に来られた方の発言にもご理解出来ないので、

上司に電話して

8月ではなく、今すぐ辞めます

って、言いそうになりました…


┐( -"-)┌ ヤレヤレ




その後

店装のことで、話してると


ほらっ

3人で(みんな)案出せば、色々考えられるでしょ照れ って


┐(´ー`)┌ハイハイ


そうですね〜


その案を聞いていて、

私は、帰るタイミング逃しましたが汗


また、早々 帰ったら

私のこと嫌いなのかなぁー とか、思われるのも

めんどくせぇので…ぼけー




それにしても

iさんも、信用おけず


本当に

女の職場

信用出来ません…


そして

仲良しごっこ お好きみたいで


それ

無理


基本

1匹狼


母親になって

子どものこと考え

一応

ママ友と合わせてますが…


所詮

ママ友止まり


真の友は、ごく僅かで 充分


無理して付き合うのは、私に合いません


なので

この職場も

やっぱり

私に合いません…


さようならバイバイ






そして

2時間遅れで帰宅


モヤモヤした気持ちでいる中


Mさんと同じく

1961年生まれのオヤジ様


今日は、先週の参観日振替でお休み


私が帰るなり


遅かったんだね…

もっと早く帰って来ると思ったけど…


と、

ふざけたことを言った


イラッイラッイラッ


うるさいむかっ


ってか

母親を待つ

小さい子じゃないんだから


ワケわからないこと言うなむかっ


勤務表見れば分かることだし


いつも

無性残業は、ザラだし


めんどくせぇ おばはんのご機嫌とりも


ホント うぜー


私の時間 返せーおーっ!




しかし

ちょっと 冷静になると


素直に 話してくれたMさん


ちょっと 可愛いらしい人なのかも…


なんて

思えてきました




オヤジ様

整骨院に行って来ました


身体中 凝って凄いから

マッサージ

電気

超音波やらで、2時間治療してもらったそうです…






掃除を始めるのに気合がいる場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特には無いけど…

トイレとお風呂場 水周りは、気になるから 
念入りかなぁ…





※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*






※ 愚痴ネタにお付き合い頂き 誠に有難う御座います!

<(_ _)>