ネコの夢を見た!&仲良しごっこと共有の職場 | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


アップアップアップアップアップ

前日のことが、あったからか


今朝

目覚めに見た夢


ネコが出てました


猫猫猫


黒猫だったような…


違ったかも知れない…


どんなネコだったかなぁ〜??




夢占い



なるほどー


ねー


で、


今日

iさんに、シフトの件 私の勘違いで

いやな思いさせてしまったようで、すみませんねー と、お伝えしました


いやー

私も伝え方が悪かったようで…

たまたま、上司たちに 人手不足なのに、希望休が重なってしまうって

店舗で共有出来てないの?! 

と、言われちゃってあせる


ただ Mさんに 相談して下さい とは、

言ったのではなく


Mさんには、

聞いてみて下さいー と、yuraさんには、言ってたんですけど…

と、Mさんにも お伝えしたのですが…あせるあせる


相談して下さい!とは、確かに言ってません


Mさんの受け取り方もそうですが…


私も、きちんと確認取らなかったのは、事実で

シフトを作る iさんも、上司から小言を言われ、嫌な思いをして


みんなが、不快な気持ちになりました


が、

1番悪いのは、会社だろっむかっ


人手不足なのは、私たちのせいか?!

違うだろっむかっむかっ


それを 希望休重なったから

あーだ、こーだ、


そもそも 人材不足は、

会社の在り方に問題では?!


労働監督署に報告したら

間違いなく

処罰受けるような実態なのに


だから

みんな

辞めるんだよっむかっむかっむかっ




そして、

店装に使う

ティシュのことで、Mさんが言ってたことを

iさんにも、何となく お伝えしました


正直

いい歳して、仲間外れとか、のけ者とか、

私には、?? めんどくせぇ 話しだと


それに、会社の言う

共有 共有って 何?!


中途半端な仲良しごっこ

女の集まる場所

うぜぇ 


この会社には、今更ですが

馴染めません


しかし

iさんも 小さなことでも共有すれば

みんな 傷つくこと無いですよね〜


って


共有ねー (¬_¬)


やっぱり 無理だわー ぼけー汗


女が集まる場所

自分を護る為に

皆さん、お口が上手い


それなら

お口🤐チャック すれば いいのに


何でもかんでも

共有しようと、話すから

ややこしいことになるのでは?!


早く 退職手続き進めますぼけー






※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




※ 愚痴ネタにお付き合い頂き 誠に有難う御座います!

<(_ _)>