飛沫シートは、必要?!不必要?! | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


今日は、突然の社長臨店でした


とは、

言っても


感の鋭い yuraさんは、

もうそろそろ

来られるんじゃないかなぁ〜 って 思ってました


お天気も良く

暖かくなり

札幌から プラっーと!


ってか、

yura地方 これだけ 感染者数増加してるのに

よく、いらっしゃいましたね〜

(¯―¯💧)


札幌から比べ、感覚が麻痺してるのか?!あせる


そして

言ったこと 


飛沫シート まだ、取って無いの?!


(¯―¯💧)

確か、以前 臨店来られた時

言ってたなぁー


無い方が、スッキリして

解放されて いいよー


なんて


バカげたことを言っておりました


確かに…

お客様が沢山の衣類を持って来られたとき

ジャマだなぁ〜って 思うことは、ありますし

シートも、定期的に取替えるワケでは無いので、

静電気でホコリが付着することもあり

汚れて見えてしまうこともあるので、


無い方が、いいのかなぁ〜とか

考えたりもして、


店舗のスタッフで、話した結果

繁忙期が過ぎた頃 外すかい?!


みたいなことは、話しておりましたが…


即 外す という 選択が出来ませんでしたあせる


また、同じことを言う 社長


札幌の店舗も外したところあるよ…


知ってるコンビニも外してたよ…


なんて

仰っておりましたが…


この方

大丈夫??


これだけ

感染者数増加してるし


現に、

他店で働くスタッフ家族も検査や濃厚接触者だったりするのに


それで、

人手不足でシフト回らない現状


スタッフのことも

お客様のことも

大事では無いのでしょうか??


現に、マスク着用しない方も来店されるのに…


確率が低いとは、いえ

可能性がゼロじゃない限り


必要では?!


と、言うか


もし、感染者出た場合


何の言い訳も出来ませんよ…


そこまで、考えて 発したお言葉なのでしょうか??


ヤッパリ クソ会社です💩


そんなんなら、8月末でなく

今すぐ 辞めますが…イラッ




さて、

皆さんにお聞きします


飛沫シートで、どこまで防止出来るかは分かりませんが…

飛沫シートは、不必要でしょうか??






欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝、イチモニでやってました

朝日テレビさん、凄いです ( *´艸`)クスクス





《追記》
腰を痛めたオヤジ様
今日は、結局  欠勤

いいご身分で…ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

こっちは、何があろうと休めないのにさえー

そして、家事するわけなく

ホント ジャマッ(`Д´)ノ)罒`)zzz…

目障り

( ー̀дー́ )チッ



今日のお弁当お弁当





ぎりすちゃん


最近 ハイキューにハマってます


お友達からマンガ借りたそうで…


うめ吉くんも 一緒に





ありさん 3年間履いた仕事靴



結構 傷んでますね…


4年目

新しいの購入したそうです…




今日は、仕事の後 耳鼻科へ行きました


季節がら、混んでました


感染者増加も考え

吸入は、ちょっと お断りしました


時間がないので… ってあせる






※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*