ポテトチップスの食べ残しどうしてます??&酔っ払いは記憶にない | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


唐突ですが、


皆さんは、

ポテトチップスが残ったら

どうしてます?!


愉快家は、

野菜室に…


ある

ママ友に教えて頂きました


冷蔵庫に入れると

湿気づらいことを…




今日

出勤前


夕飯支度するとき


野菜室を開けると


以前 紹介した




 アツギリ 贅沢ポテト が…


普通の厚切りより 厚切りで

美味しかった…

ことは、覚えている…


美味しかったね〜 と、話すと


ありさんが、笑い出した


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




(-ω-?)


(・・)?? 何っ!?


mama


昨日


美味しねーって


そればっか


酔っ払って


ソファで


( - - *)ウトウト


コクンコクン ぐぅぐぅ


目 冷ます


何度も


美味しね っ言ってたよ…


( *´艸`)クスクス


そして


寝たら〜 って 言ったら


まだ 寝ない! と言いつつ


毛布掛けたら


優しいね…(*´∀`*)


(❁´ω`❁)アリガト

って、横になってたよ…


ホント 酔っ払い


アルコール呑むな!


なんて、言われちゃいましたあせる


しかし

ありさん、笑って話してました…


yuraさんが、楽しくしてると


ありさんは、それだけで ニコニコ 嬉しそうです(笑)




それにしても

最近 弱くなったかなぁ〜


記憶が飛ぶこと多々 σ(^_^;)




昨日

アメ限記事で、



アルコール呑みますと、回答


嫌な気分も晴れ

ほろ酔い気分で、寝落ち


おあとがよろしいようで…( *´艸`)クスクス






年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一応 残してるよー





※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*






《ひとりごと》

腰を痛めた オヤジ様

結局、早退してきました


せっかくのありさんの休日

なんで 帰って来るんだよーえー って、言ってました


yura地方の感染者数

今日もヤバいことになってました(◞‸◟ㆀ)