桜の便りが待ち遠しい&感染者数増加してます | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


今日のyura地方


快晴晴れ


数日 暖かくなるそうです


🌸の便りも

もう 近々かなぁ〜


┣¨‡ ♡┣¨‡

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹



 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


ぎりすちゃんに

mamaも、使っていいよ照れ

って


見せられたもの



アッ


アリガトあせる




JK

色々なものを試してます…


来ん年 43歳になるyuraさんは、

基礎化粧品は、OPPEN&ちふれ


これで、充分です








《追記》

可愛いので…

お弁当にいいかも…


以前、すみっコぐらしを買ってみた

水色は、お弁当に入れても 映えなかった…汗


今度は、どうかなぁ??







※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


※ 遅くなりましたが、リコメさせて頂きました

<(_ _)>






《ひとりごと》

yura地方 

昨日の感染者数 256人

叫び


ぎりすちゃん、異常なく登校


オヤジ様、昨日 タイヤ移動中

腰 痛めたようです…ガーン

前屈み体制で、出勤


タイヤ交換は、終えました…σ(^_^;)


ありさん、今日は公休なので 家から出る予定無し




これ以上 どう予防したらよいか分かりませんが…

今日も、感染予防に気を使いながら 出勤しま〜す

(*´∇`)ノ ではでは~