感傷的になるお年頃&バーヤンお誕生日おめでとう | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


昨日は、ブ活訪問中 寝落ち


今日は、朝出勤のyuraさん


ありさんは、お休み




今日のお弁当お弁当




・卵焼き

・小松菜もやしのハムサラダ

・豚肉 舞茸 レンコン煮

・さつまいも天ぷら

・冷食 イカメンチ

・ミニトマト

・りんご


オヤジ様のお弁当には、

焼き鮭プラス




ぎりすちゃん

今日は、予備校

学校から直行の為


菓子パン持参


オヤジ様は、

ギリギリまで寝てるので…

朝食に、パンと缶コーヒー持参




夕方

ぎりすちゃんにLINE




帰宅後 


軽く夕飯


コロッケ

カツオのタタキ






《追記》

昨日

仕事中


チュンチュン(・8・)


チュンチュン(・8・)


チュンチュン(・8・)


トリさんの声が…


日が暮れる頃


30分以上 続いてました…


yuraさん

ちょっと 気になる


・カラスに襲われてるのかなぁ??

・親とはぐれたのかなぁ??

・子を探してるのかなぁ??


外へ様子見に…


カラスには、襲われてないようだ


でも、

たった 1羽で、(・8・)チュンチュン…

ずっと 鳴いている


どうしたのかなぁ??


大丈夫かなぁ??


ママを探してる??

子を探してる??


姫たちと重ねて考えたら

悲しい気持ちに…


しばらくして

鳴き声は、聴こえなくなった


無事 帰れたのかなぁ〜??


歳のせいかかなぁ〜


なんか 感傷的になってしまったyuraさんです…




今日は〇〇の誕生日

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は、

母方祖母バーヤンの誕生日です

バースデーケーキ


そして


オヤジ様の弟さんのお嫁さんのお誕生日でもあります

バースデーケーキ




バーヤン 86歳になりました


お祝いのお電話したら

元気そうでした


バーヤン似のyuraさん

地元を歩けば 

〇〇さんとこのお孫さん?!


なんて、すぐに分かる程

似てるそうです…


バーヤン

昔は、美人だと言われてたそうです…

( *´艸`)クスクス






※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


※ リコメ 遅くなってます…<(_ _)>






《ひとりごと》

今日 Seriaにて…



パンダ好きのぎりすちゃんに…パンダ

お弁当カップ


それと


つい、買ってしまったもの