11年ぶりの歯医者 | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


今日は、歯医者でした


多分 記憶を辿れば…

恥ずかしながら

11年ぶり?!


姫たちは、定期的に行かせてるけど


yuraさん

ナゼ??


11年前までは、

最低でも年1回は、定期検診してたのに…




経済的?


大変だけど

いやー

そこまではー σ(^_^;)




時間?


いやー

そこまではー

忙しくはないような…σ(^_^;)


痛みもなかったし

行かなきゃー って 思っているうちに

なんとなく

月日が経ってしまった


ただ

それだけ


かなぁあせる




11年ぶりでしたが、


虫歯無し!!


歯石取って

キレイにしてもらいました

ニコニコ





 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


ビタミンCは、良く取ってるけど…


Eかぁー


アーモンド

たまに食べるよ…






《追記》

新しいもの みっけ〜目





西陽が差し込む部屋で、うめ吉くん お昼寝ぐぅぐぅ





燃やせないゴミの日

ぎりすちゃんの机から出た不要物


リコーダー もう使わないのかなぁ??うーん


ピロピロしないの?! と問いた


ピロピロしない と、返答


さようなら リコーダーさん (´Д`*)ノ






※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


※ リコメ 遅くなってます…<(_ _)>




ちょっと お疲れモードのyuraさん

なんか、中身が薄い内容になりました…あせる


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ