4/12 愉快家は、通常運行 | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


おはようございます 


今日も愉快家は、通常運行


ありさん、6時半前に出勤


工場祭も無事終わり

若干 お疲れモード

6勤目の今日 頑張れば

明日は、お休み


今晩 元気があれば、

録画したアニメや韓ドラを観ながら 

ゲーム三昧のはず?!


明日は、1日中 そんな感じだろうなぁー

カメちゃん’sの水槽掃除して 

休日は終わるんだろうなぁ〜


もうすぐ 22歳になるレディ

そんなでいいのか!?うーん




ぎりすちゃん

昨日は、部活に予備校で、疲れきってました…


クラス委員決めだったそうで、

3年連続 学級委員をしようと思ったのに…

思いがけないライバルが現れ

副委員長に格下げ

めちゃくちゃ 怒ってました


いつもは、誰もしたがらないのに…

高3だから、内申書目当てなのか?!

意外なことに、担任の先生もビックリ目


ぎりすちゃん ご立腹プンプン


そして

ポンポン痛いショボーン って、早めに寝てました


今日も、痛いって 胃の辺り擦りながら

今学期 初 自転車登校


珍しー ←・・・(・-・。) ジーッ


1時間弱掛かるので、7時に家を出発




今日は、基礎力診断テスト


成績には、反映されないから〜 と、大した勉強はしてなかった感じです




日曜のiクンとのおデートʚ♡ɞ

結局

おもちゃのヨシダにも、工場祭にも、連れて行って貰えず

iクンのお家で、Netflix三昧


Netflixは、楽しかったようですが…


約束と違うプンプン と、

またまた ご立腹のぎりすちゃん


約束破った 罪滅ぼし=謝罪の件について

まだ、許せ無いようです…


男子通し遊ぶと思っていたけど

そこには、女子も一緒に遊んでいて

女子も一緒と、聞いてなかったことに、怒ってるワケですが…


まぁー

2人とも 束縛が強い

iクンも、ぎりすちゃんが他の男子と仲良くしていると嫌なタイプ


1度 別れた理由もそれでした…


ぎりすちゃんの言い分

傷ついたから、謝罪の代わりに

5千円程度のコスメを買ってー

なんて、おバカで 情けないことを

iクンに言ったそうです…


我が娘ですが、

情けない!

程度の低い女!!

と、思うyuraさんです…


ちょっと 叱りましたが…


ぎりすの心は、ものすごく傷ついた と、言い張り


慰謝料ってやつですかね〜アセアセ


”5千円” って なんか 自ら 安い女だと

言ってるような気が…あせる


2人のことなので、

それ以上は、口は出せませんが、


iクンも、まだ 初給料前

5千円は、大金だと思います…


iクン

こんな バカ娘 捨てて下さいな!

と、思うのでしたあせるあせるあせる






オヤジ様

9日 土曜 コロナワクチン3回目摂取 してきました


1回目も、2回目も、身体がダルい程度でした

3回目も、平気そうでしたが、

身体のダルさと頭痛 首筋の痛みを感じたようです


昨日は、有休使っておりました


今日は、出勤しました


yuraさんも3回目の予約取れました

5/9

繁忙期なので、有休は使えませんが…

希望休を出しました


2回目が、39℃の熱と身体中の痛みなど

ちょっと 辛かったので、

3回目は、受けるか迷ってましたが…

やっぱり 接客業している以上

少しでも リスクのないようにと…!




今日のお弁当お弁当



※ありさんのお弁当画像撮り忘れあせる

1時間休憩は、

お昼寝するから、ちょっとでいいと 

ポケモンの小さなお弁当箱です


・卵焼き

・チーズ春巻き

・ロールキャベツ

・エビフライ

・ウインナー

・ミニトマト

・ぶどう


3人 一緒のおかず


だけど

ご飯に味が無いとイヤっという 姫たちには、

ふりかけ


オヤジ様は、

ふりかけに入っているゴマが、

歯の隙間に入って邪魔だから…と、白米のまま






好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


・ウインナー
・カツ
・ザンギ
が、入ってるのが好き照れ





《ひとりごと》
一昨日 
仕事でミスをしてしまい
帰りが、かなり遅くなりました

忙しい日でした
勿論
1人体制
サービス残業したくはない
定時で帰りたいと
気の焦りから
逆に、ミスに繋がってしまいましたあせる

姫たちには、帰り遅くなるとLINEで通知しましたが
オヤジ様には、何も連絡してませんでした
閉店後 2時間近く経つ頃

いきなり
店を開けて入って来るオヤジが…

Σ(ㅎωㅎ;)
客?!
営業時間じゃないよむかっ
誰だよむかっむかっ

よーく見ると

どこかで見たことあるオヤジ

(´・ω`・)エッ?
オヤジ様でした

帰るぞー
身体ダルいけど 歩いて 迎えきたウシシ

(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ
もう帰るよ
ってか、カメラに映るから

帰るぞー
あと どのくらい?!しょんぼり

もう 5分くらい
だいたい 私 自転車だし

先 歩いてる…

ウザっむかっ
何しに来たんだか〜 ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

その後 すぐ 店を出て 
オヤジ様を追うと

意外と先まで歩いてました

オヤジ様 足 早っ

自転車を押しながら、2人 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



昨日のお休みは、
ミス処理の為、朝と夕方 店へ
自分のミスを他の方に任せたくはないので…

一応 解決しましたが、
初歩的ミスをしてしまったことが、情けない

忙しくても
落ち着いて
落ち着いて

ですね…あせる

お腹の調子も悪かったので、
昨日は、何にもやる気が起きない1日で
あっという間に終わりました

今日は、
ミスなく 勤務を終えられたら〜と 願い
出勤します



先週から、
新ドラ、アニメが始まりました…

マイファミリー、元彼の遺言状
SPY×FAMILY

面白いです…音譜

朝ドラ カムカムエブリバディ
最終的に、人生は、繋がっている=続いて行く
そんな 風に 受け取ったyuraさんでした





※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*