自家中毒症などの

ストレスからくる病に

悩んでいる

お母さんへ

 

 

繊細な子どもには

特有の接し方があります!

 

 

繊細な子の

子育てサポーター

うじいえ よし子です!

 

 

初めましてのあなたへ

プロフィールはこちらから

↓    ↓    ↓

うじいえ よし子

 

 

 

本題の前に・・

大切なお知らせビックリマーク

 

 

1/31(水)

時計朝8時時計

 

 

ぽってりフラワー繊細な子の

ママのための相談会ぽってりフラワー

募集開始しますビックリマーク

 

 

 

 

繊細がゆえにすぐに

体調を崩すわが子に

  

 

この子の将来は

どうなっちゃうの!?

 

 

と不安を抱えている

お母さん

 

 

こんなことで悩んでない?

 

 

✅どうやったら子どもの

体調が良くなるの!?

 

✅子どもが何を考えて

いるのか分からなくて

イライラしてしまうムキー

 

✅不安な日々の乗り越え方

を教えて欲しい

 

✅子どもに当たってしまう

自分をなんとかしたい!!

 

✅私の子育ては間違って

いたのかな、と自分を責めて

苦しい悲しい

 

✅早く元気になって

普通の生活を送ってほしい

 

✅「親子を繋ぐ接し方」

を知りたい!!

 


 

そんなあなたにびっくりマーク

 

絶対に

来ていただきたいべよ〜チュー

 

 

image

 

 

繊細な子に

特有の接し方があります!

 

 

 お子さんの心と身体を安定させて

一刻も早くフツーの生活に

戻りたい!!

 

 

というお母さんは

一度会いにきてね♡ 

 

 

限定名様!!

 

 

1/31(水)

時計朝8時時計

スタートで〜す乙女のトキメキ

 

 

==============

 

 

本題〜ウインクの前にビックリマーク

 

 

 

よし子の話していい〜?

 

 

 

 

\いいよ〜チョキ

 

あんがちょ〜チュー

 

 

 

 

あのさ、最近スマートウォッチ

ってものを買ってみたの

 

下矢印  これ時計

 

 

 

 

え!?そんなしゃれたもん

よし子さんも買うんだ〜!!

って思った!?(ブフっニヒヒ

 

 

 

 

うんうん 笑

自分でも驚きなんだけど〜

 

 

 

 

何で買ったの!?

っちゅう〜とね単純に

血圧とか測れるから!!

なんだべよ〜笑い泣き

(おばあちゃんかっ!!)

 

 

 

42歳のよしこにとって

血圧、睡眠深い・浅い、心拍数

歩数、消費カロリーが目に見えて

分かるって目

 

 

 

 

スンゲェ助かる!!

目にみえる数字を参考に

自分の体をコントロールしながら

生活するのが

 

 

 

 

歳を重ねた体には必要

だと思うこの頃・・ひらめき

使えるもんは使って健康に

いきたいっ!!

よし子でした〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

さてっ!!ついに本題 笑

(前置き長くてごめん〜よだれ

 

 

 

 

あなたは、毎日繊細な子のお世話で

 

「私ってなんて不幸なんだ・・」

「どうして私だけこんな目に

遭わなきゃならないの!?」

 

って気持ちになってない?

 

 

 

 

うんうん笑い泣き

いつまでもわが子の不調が続いて

自分の思うように物事が進まないとあせる

そりゃ「不幸だぁ〜〜」って

思っちゃうよねぇ〜

 

 

 

 

だってさ、そんな時って

周りのみんなは幸せに

生きてるようで

自分だけがこんな苦しい

悩みを抱えているに違いないビックリマーク

って思っちゃうあせる

 

image

どう?

あなたも当てはまる?

 

 

 

 

私はね、いまだにわが子の

ことで何かあると

あの家庭はいいな、ちゃんと

子育てしてるんだろうな・・

あぁ私だけどうして・・

 

 

 

ってネガティヴに傾く

時があるダッシュ

 

 

 

 

そう

私はね、辛い状況そのもの

悩んでたんじゃなくって

 

 

 

 

周りの人との比較に

苦しんでいたんだ滝汗

 

 

image

 

 

勝手に相手と

幸福の勝ち負けの

競争状態

を作り出していた

 

 

 

 

それはね、よし子自身が

とっても劣等感が強い人

っていうのが大きく関係している

のよ〜〜

 

 

 

 

自分の中での幸せってもんを

見つけられずに

人との比較で幸・不幸

測ってしまう

 

 

 

 

OH〜〜それは

苦しいよねぇ〜〜ネガティブ魂

 

 

もしね・・

あなたが、よし子と同じなら

きっと今頃、本当に苦しくて

 

 

 

 

わが子に向き合おうにも

そんな余裕すら湧かない

かもしれないよね悲しい

 

 

 

 

じゃあ、少しでも早く

そこから抜け出そうよビックリマーク

 

 

 

 

そのためにはね

「私と同じように悩んでいる

人がいるんだ」

「私は不幸のどん底にいるわけ

じゃないんだ」

 

 

 

 

そう思えるように、自分と同じ

境遇経験した人に出会うことが

オススメだべグッ

 

 

 

 

なぜかって、どうしても

人と比べてしまう自分がいるのなら

自分だけの経験の中で嘆く前に

 

 

 

 

誰かの経験を聞くことで

少し安心するからなんだ〜照れ

(自分だけじゃないって

心強くなるよねビックリマーク

 

 

 

 

それによって、あなたは苦しい今の

不幸感からちょっと抜け出せる

ようになるべ気づき

 

 

 

 

 

よし子は、その私は不幸だ

どっぷりと経験してきたから 笑

 

 

 

 

あなたの事を理解できる

自信ありまっすよ〜筋肉

 

 

 

 

一緒に、幸せな自分に出会える

方法を見つけていこうね〜ビックリマーク

募集の日、忘れずにチェック

しててくんろ〜てへぺろ

 

 

 

 

 

こっちでは、繊細なお母さんの

ためになる気づき

ブログよりちょっと深掘りした話

発信してるべ秘密下差し

 

 

LINE登録こちらふんわりリボン

 

下矢印   下矢印  下矢印

 

友だち追加(女性限定になりますドキドキ

 

 

 

 

12月の人気記事

 

 

 

クリスマスツリー第1位クリスマスツリー

 

引きこもり!?いや、繊細な子はそれでいい

 

 

 

プレゼント第2位プレゼント

 

長男の三者面談でモンモンと思う母の気持ち・・

 

 

 

 

サンタ第3位サンタ

 

ある夏休み・・長男の身に起きたこと・・

 

 

 

 


 

フォローしてね

 

 

 

\ お気軽にお問い合わせくださいハート