自家中毒症などの

ストレスからくる病に

悩んでいる

お母さんへ

 

 

繊細な子どもには

特有の接し方があります!

 

 

繊細な子の

子育てサポーター

うじいえ よし子です!

 

 

初めましてのあなたへ

プロフィールはこちらから

↓    ↓    ↓

うじいえ よし子

 

 

 

本題の前に・・

大切なお知らせビックリマーク

 

 

1/31(水)

時計朝8時時計

 

 

ぽってりフラワー繊細な子の

ママのための相談会ぽってりフラワー

募集開始しますビックリマーク

 

 

 

繊細がゆえにすぐに

体調を崩すわが子に

  

 

この子の将来は

どうなっちゃうの!?

 

 

と不安を抱えている

お母さんへ

 

 

 

 

 

こんなことで悩んでない?

 

 

✅どうやったら子どもの

体調が良くなるの!?

 

✅子どもが何を考えて

いるのか分からなくて

イライラしてしまうムキー

 

✅不安な日々の乗り越え方

を教えて欲しい

 

✅子どもに当たってしまう

自分をなんとかしたい!!

 

✅私の子育ては間違って

いたのかな、と自分を責めて

苦しい悲しい

 

✅早く元気になって

普通の生活を送ってほしい

 

✅「親子を繋ぐ接し方」

を知りたい!!

 


 

そんなあなたにびっくりマーク

 

絶対に

来ていただきたいべよ〜チュー

 

 

 

 

繊細な子に

特有の接し方があります!

 

 

お子さんの心と身体を安定させて

一刻も早くフツーの生活に

戻りたい!!

 

 

というお母さんは

一度会いにきてね♡

 

 

限定名様!!

 

 

1/31(水)

時計朝8時時計

スタートで〜す乙女のトキメキ

 

 

==============

 

 

 

ここから本題だべ星

 

 

 

 

繊細な子の子育て

手がかかって大変だけど

人に迷惑かけられない

私がしっかりしなきゃアセアセ

 

 

 

 

って、人に頼ることを

遠慮しちゃってない?

 

 

 

 

 

繊細なお母さんは

真面目で頑張り屋さんが多い

から

 

 

 

 

他人に頼るよりも先に

自分でなんとかしようと

考えてしまうよねあせる

(よし子もそうだよ〜にやり

 

 

 

 

 

 

でも

繊細な子の子育てって

本当に大変じゃん?

 

 

 

 

一人でなんかこなせないほど

お母さんの精神やられるガーン

 

 

 

 

だからこそ、

遠慮がちなお母さんが

人に迷惑かけることを

怖がらずに

頼って欲しいんだべ

 

 

 

 

え!?怖がって

ないですけど?

って思った?びっくり

 

 

 

 

よし子はね、以前のブログにも

書いたんだけど

↓    ↓    ↓

 https://ameblo.jp/yochiko-tan/entry-12837321620.html

 

 

 

 

 

 

基本、人から好かれることが

大前提にあって

嫌われる怖さ

をものすげ〜持ってる滝汗

 

 

 

 

だからね

人に頼る

迷惑で嫌われる

 

 

 

 

そう思っていたもんで

すぐに頼る事ができなかったアセアセ

 

 

 

 

自分で何とかした方が安全

嫌われないから

その方がいいに

決まってるぅ〜〜!!

 

 

 

 

って思ってたんだべぼけー

 

 

 

 

でもさ、それを

強制的に破壊されたのが

長男の自家中毒で私の心が

壊れてしまいそうになった時だった

 

 

 

 

初めて、勇気を出して

カウンセリングを受けた時に

頼ること=嫌われる

から解放されてってね

 

 

 

 

ママ友に子にわが子を

預けられるようになったり

母にお願いしたり、先生を頼ったり

出来るようになってった

 

 

 

 

 

あ、頼っても大丈夫なんだ気づき

 

私だってそうじゃないか

人って頼られると嬉しい

もんだよねにやり

 

人を頼ることはその人を

信頼している証拠なんだキョロキョロ

 

 

 

 

だから、

大丈夫だビックリマーク

 

 

 

 

そう思えた

 

 

 

 

ね?そう考えっと

楽になるよね!?

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、きっと怖い

とは思うんだけど

 

 

 

 

まずは、あなたが悩んでることを

人に打ち明けることから

始めてみない?ウインク

 

 

 

 

その相手の一人として

よし子の相談会を

活用してもらえると

うれしぃべよ〜ニコニコアップ

 

 

 

 

こっちでは、繊細なお母さんの

ためになる気づき

ブログよりちょっと深掘りした話

発信してるべ秘密下差し

 

 

LINE登録こちらふんわりリボン

 

下矢印   下矢印  下矢印

 

友だち追加(女性限定になりますドキドキ

 

 

 

 

12月の人気記事

 

 

 

クリスマスツリー第1位クリスマスツリー

 

引きこもり!?いや、繊細な子はそれでいい

 

 

 

プレゼント第2位プレゼント

 

長男の三者面談でモンモンと思う母の気持ち・・

 

 

 

 

サンタ第3位サンタ

 

ある夏休み・・長男の身に起きたこと・・

 

 

 

 


 

フォローしてね

 

 

 

\ お気軽にお問い合わせくださいハート