自家中毒症などの

ストレスからくる病に

悩んでいる

お母さんへ

 

 

繊細な子どもには

特有の接し方があります!

 

 

繊細な子の

子育てサポーター

うじいえ よし子です!

 

 

初めましてのあなたへ

プロフィールはこちらから

↓    ↓    ↓

うじいえ よし子

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかぁ!!

自分の気持ちを、外に出す

ことで、その先の素直な気持ち

が見えてきたんだべねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、自分の思いって

自分が分かってあげることで

安心するんだよねぇビックリマーク

 

 

 

 

そう!!今年もあと10日

(はえぇぇぇ〜〜あせる

あなたは、繊細なわが子との時間を

どんな思いで過ごしている〜?

 

 

 

 

よし子と同じでクヨクヨしてまっか?笑い泣き

え!?してるって!?

 

 

 

 

そんなあなたに今日は

読んでって欲しいよ〜ん!!

 

 

 

 

ちなみに、冒頭のご感想を頂いた

お母さんに今回体験していただいたのが

コレだっすビックリマーク

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

年末特別企画!!

 

 

繊細なお母さんの

クヨクヨな気持ちを大掃除キラキラ

LINEに気持ちを吐き出そう!!

 

 

イエ〜〜〜〜イグー

 

あなたは、クヨクヨとした

気持ちを誰にも

言えず溜め込んだり

してないかな?

もうさぁ、年末だしこの際よし子に

LINEを使って

その気持ちを出してみない?

そしてさ!!年始を少しでも

スッキリした自分で

家族と過ごせるようにしよう流れ星

 

 

ふんわりリボンやり方はカンタンふんわりリボン


よし子の公式LINEに

今抱えている悩みや気持ちを

どんどん書いてもらって

長文でも、一行でも

無理なら一言でもいいから

送ってもらえると

 

私は大切なあなたの気持ちをじっくりと

読ませていただき、あなたが少しでも

前向きになれる言葉

送りたいと思うべよ〜ラブラブ

 

 

 

【期間】

12/31

(大晦日)まで

お一人様1回

 

【料金】

無料

 

 

まずは、公式LINEにご登録

お願いしま〜す!!

 

その後、さらに詳細をメッセージ

するねメール

 

 

登録はコチラから

 

下矢印   下矢印  下矢印

 

友だち追加

(女性限定になりますドキドキ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続きだべ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

よし子はさ、本当に(今でも)

クヨクヨな繊細母さんなんだべよ

 

 

 

 

何がって、とにかくいちいち

自分が行き詰まる出来事が起きると

あれが原因だ、これがダメだったんだ

 

 

 

 

だから、私は

ダメなヤツなんだ悲しい

 

 

 

 

ってね、どんどん後ろ向きにしか

考えられなくなってって

なかなか、前に進めなくなるタラー

 

 

 

 

 

そして、自力で上がってこれれば

いいんだけんどさ

誰かに頼らないと、それが

難しい時があるんだべ

 

 

 

 

特に、繊細なわが子の子育てに

おいては、それが露呈してしまって

 

 

本当にこれまでたくさんの人に

迷惑やら、何やらかけてきたなぁって

思うんだべよ笑い泣き

(メンドクサイ人なのよ・・)

 

 

 

 

でもさ、そうじゃないと私は

乗り越えられなかった・・

弱い人間なんだべよ

どんなに強くなろうとしても無理で

 

 

 

 

だからね、自分が立ち上がれない

そんな時には、素直に誰かに

聞いてもらう、助けてもらう

それでいいと思うんだ・・

(いずれは自分で立てるように

なる努力は必要だけどねあせる

 

 

 

 

 

 

でもさ、あなたも自覚している

かもしれないけど

クヨクヨ母さんほど、実は人に

素直に相談できない

 

 

 

 

溜め込んでしまいがちなんじゃ

ないかなぁ?って思うべ〜滝汗

 

 

 

 

だからこそ!!筋肉

その溜め込んだクヨクヨをよし子

を使っていただき

今年中に吐き出す!!

(あと10日よビックリマーク

 

 

 

 

そうすることで

自分の本当の思いを

知れるキッカケになるグー

 

 

 

 

そうすると何よりも

自分が安心する照れ

 

 

 

そして、繊細なわが子にも

そんな安心が伝わって

気持ちや体が安定してくる

よし子は思っているべよグッ

 

 

 

 

あなたの、思いならどんなのでもビックリマーク

よし子は聞くよウインク

(だって、よし子のクヨクヨはあなた

の比じゃないほどなんだよ 笑)

 

 

 

 

一緒に、新たな気持ちで

新年門松を迎える

準備しよう〜〜チョキ

 

 

 

 

 

 

11月の人気記事

 

 

 

ハート第1位ハート

 

なんと・・インフルエンザでわが家が・・

 

 

 

 

 

スター第2位スター

 

接し方一つですんなり学校へ行ける方法

 

 

 

 

チューリップ第3位チューリップ

 

流行に乗っちゃいましたぁ〜〜

 

 


 

 

フォローしてね

 

 

 

\ お気軽にお問い合わせくださいハート