自家中毒症などの

ストレスからくる病に

悩んでいる

お母さんへ

 

 

繊細な子どもには

特有の接し方があります!

 

 

繊細な子の

子育てサポーター

うじいえ よし子です!

 

 

初めましてのあなたへ

プロフィールはこちらから

↓    ↓    ↓

うじいえ よし子

 

 

 

 

オーマイガーー!!





さて、あなたは私のこの嘆きを

察してくれるだろうか・・





そうでーーす!!





長男からのインフルエンザ

次男へ→多分今よし子にきてーる

ぜっっったいに!!きてーーる!!

(三男も咳をし始めてる予防




って感じでワタシ・・

残念!!

逃げられませんでした〜えーん




熱が上げられない体の

よし子はただの体の痛みと

咳にやられておりますアセアセ






長男の周りのお友達も

次々とかかってるようで





今年は、ザ・フィーバー

なんだね 苦笑





そんな中で、一つ、いや2つ

嬉しいことがあったから

あなたに聞いてもらっても

いい〜?





ごめんちょアセアセ今日も接し方

書けなくて〜🙏





で、嬉しいこととは


  



まだ無事な、母と旦那さんが

交互にご飯を作ってくれて

美味しいスープやカレーなど

運んできてくれたことが

嬉しかった





小児科で夜の7時だというのに

嫌な顔一つせず、笑顔で

対応してくれる先生と

看護師さんに感動したんだべキラキラ






自分が大変な時ってさ





小児科に向かう

車の中で前の車がちょっと遅い

だけで「早くしろやぁ〜

コラァ!」

って暴言吐くほど苛立つし





病人である長男に対しても

余裕がなくて

「いいから寝てろー!ムキー

って邪険に扱ってしまう





でも、そうやって所々で

「まぁまぁ〜そんな

カリカリしなさんな〜おいで

と言わんばかりに





人の優しさに触れると

「はっ!!」

と我に帰る







自分だけが

大変なんじゃない





みんな、それぞれが

精一杯やってるんだ

私も落ち着いて看病しようって

思えるんだべさ





普段から、そう意識して

たくさんのありがたみを

感じていればいーのにねぇえー





もったいない

よし子でした笑い泣き





さぁーーて!!

明日には回復していたい!!




まったねーーんチュー


 

 

 

10月の人気記事

 

 

 

ハート第1位ハート

 

緊張しちゃう繊細なお母さんへ・・

 

 

 

 

 

 

スター第2位スター

 

家で出来る不安対処法

 

 

 

 

 

 

チューリップ第3位チューリップ

 

苛立った時にはコレ!!

 

 

 

LINE登録はコチラ気づきから

 

下矢印   下矢印  下矢印

 

友だち追加(女性限定になりますドキドキ

 

 

フォローしてね

 

 

 

\ お気軽にお問い合わせくださいハート