土佐清水より愛情便届きました | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

東京雨です、カサを忘れて昨日はちょっと大変だったの。

そなえ大事、春の帰宅は気を付けようね💦

 

さて、ところで、土佐清水から愛情便が届きました♥うれしい

べビマンゴーと小夏の甘いこと甘いこと。

 

じっちゃん、ありがとう。

 

幸せに癒され、疲れもつらいことも、悲しいことも吹き飛んだ。

 

なんだかアイスが食べたくなり、昨日の仕事前に食べた。きゃっ♥

猫🐈アイス、これうんまいよ。

なかなかコンビニで見かけないのが残念。

 

そうそう、自分で自分の機嫌を取るのは大事だね。

3コインズの主張しすぎないネイルが好きです。

こういうのを付ける時間も隙間時間に作れたことに感謝。

 

ちょっと数日深夜までバタバタしています、

お返事遅くてすいません。

 

おまけ

楽器のスタンドですが、これが私の遍路公演では違う意味で役に立つんです

すこしカスタムが必要と稽古で分かりました。

 

そうそう、チラシとご案内を送付第3弾まですすみました。

行けるよー、とか、升席に相席でもOKよーなどご連絡お待ちしております。

 

また、お花のご連絡うれしいです。

当日午前着でお願いいたします💦

前日夕方も対応できるかと思います。

いずれも会場あてにお願いします

 

皆さん、遠方からきにかけてくださりありがとう。

 

ところで、ようやくヘアカラーに行けたんですが、自分の中でそろそろこの色じゃないな

そう思えるようになったので、カラーチェンジします。

 

というか、もう染めないと思う。

ありのままで、もういかな。

こんなんですが、もうアラフィフの階段が近づいているの。

 

だからね、好きな髪形を仕事が~とか

誰といたいのを、環境が~とかいうのも

 

残りの人生考えたらさ、

大事にしたくなってきたの。

 

人生の転換期にちゃんと進んでいるってことだよね。

 

そうそう、先日稽古の後に、とある方にお助けで届け物してきた帰り

 

久しぶりの森の園でソフトクリームたべました。

おいしいねえ~♥

 

森乃園は日本橋にいたころからご紹介よくしていました。

(日本橋でも手土産にほうじ茶販売していますよ)

 

2Fに甘味もあるので是非ー♡

うん、昔、視察勉強で歩いて食べたなw

 

皆さんも一週間がんばろうね~。

私はリンゴジュースで今宵も働き雀だよ。

 

がんばる。

 

必要とされているうちが華だよね。

 

どこにいてもがんばっているよ。

感謝を込めて