愛のせとか  | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

いただきました!

せとかってこんなにジューシーでこんなに美味しいなんて❤️仕事チームみんなでありがたく味わっています。

 

本当にありがとうございます😊

 

おや?せとかにゃ?

と、気づいた6歳児

 

くんくん❤️

香りに包まれて幸せ

つんつん

にゃ、にゃんて大粒❤️

 

人の乳房ぐらいの重さ、と言ったら仲間に

わかりにくいって言われましたw

 
臥龍山荘の御朱印

 

フクロウが可愛い❤️

 

遅ればせながら、先日ひな祭りは遍路中でしたので、ちらし寿司を作りました、

食べたいものを作れるとすごく幸せです

 

春らしい味も味噌ディップで。

 

いただきました、カステラも最高でした❤️

 

あ、名刺をリニューアルしました。

ローガン対応サイズw

 

そうそう、お遍路ステッカーをせっかくこさえましたのに、、貼り方がわからない

私、、、愉快で可愛いのにねー

 

そういえば、彼岸ですね、

母を思い出す話をして、ハワイのガーリックシュリンプを食べたくなり

 

このあと出勤だったのに、ガーリックw

 

せとかのおいしさを説明している私が可愛かった様子w

素敵女子が笑いながら撮影してくれました。

 

 

この日、表参道の国旗を見て、インドかアイルランドかすぐわからなかった女二人。
 
皆さんはわかります?その違い…

 

春の花粉はどんどん増していて、鼻がつらーい今日この頃。

 

仕事仲間にフェイスエステしてもらい肌の状態がとても良きです。

幸せです^^

 

ホワイトデーにいただきものもして。

皆さんお気遣い恐縮です💦

そして覚えてくださっていて、ありがとうございます。

 

女の子から台湾の土産もいただきおやつ三昧です、幸せ。

 
素敵女子からリップバームをいただいたり、本当に恵まれた仲間の中で働いています。
 
いい人に恵まれる環境、品のいい接遇の人に恵まれるご縁、
 
すべてに感謝だなあと全身全霊でおもいます。
 
帰宅してからやたら眠くて…今日はこの辺でお休みします。
 
しばらく旅日記が続きますが、
 
公演に関することもPRに記載しながらがんばります!
 
いつもどっさり書いたり、スカーんと休んだりのブログに
 
おつきあいいただきありがとうございます。