【動画】関西ライブ MusicBarGKさんでのステージ | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

GWいかがおすごしですか?

先日、ようやっと7連勤のりこえて元気です。

皆さんのお出かけをSNSでみながら

愛猫といちゃいちゃしていました。

 

関西ライブの映像をまとめてみました。

お遍路歌のステージのみですがいかがでしょうか。

この数日後に、私は声が出なくなり、

その後、ど根性の復活をします。

 

MusicBarGK藤田賀子ステージ

ピアノ伴奏:中林万里子

 

お遍路御礼巡り

わらってわらって

見知らぬ手と手(カバー)

よかった

アサギマダラ

 

 

中林さんの重厚な伴奏は聴きごたえがありますよね。

 

次回は、菊池さんとの関西ライブです。

今度は夜ライブでJAZZもまじえた大人ライブです。

 

宝塚を観劇に行きたいんですよね!

だれか良い席取れるチケットルートなど

お持ちではないでしょうか?ぺこり。