光明見えたり! | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

どうなることか・・・と思っていたことに

光明が見えてきました。

 

まさかのこのブログが

ワタシの事を助けてくれたようにおもいます。

人の心遣いやご縁はありがたいなとおもいます。

 

どうのりきって、どう恩返ししてゆくのか。

頑張って考えてみよう。

 

想定外の事態が起きて

てんやわんやもこれまた経験。

 

正直言うとあきらめていました半ば。

 

でもね、やっぱり人は会えるときに

大事な心を届けたいなとおもうんです。

 

大事な一期一会を逃したくない

という気持ちが今年の始まりからつよく

あるから。

 

3連休いかがおすごしですか?