🆕女性が輝く

ラグジュアリーサロンで

誰にも知られず

美BODYダイエットコースが

受けられる‼️

 

 

みなさんこんにちは♡


"あなたの心とカラダの
美と健康をサポート"


♡美BODYフィットネス ♡
YOCHI FIT(ヨチフィット)のYOSHIKOです流れ星


流れ星はじめましての方は
こちらを読んでいただけると嬉しいです流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

星YOSHIKO NEWストーリー星

 

 

 

 

 
2024年9月スタートの
新🆕ダイエットコース生を
募集致しまーすラブラブ 


只今より募集開始致します‼️
無料カウンセリング
あと2枠オープン⭕️
(おひとり成約済)
 
 
 

 

 

 
 
と現在の募集は
2024年9月スタート‼️

8期生🌈


 
 
9月スタートの🈳あと1名‼️
無料カウンセリング枠あと2名
となりました!!!
 
 
 

 



 

 
 
これまで多くの女性が
 
 
『今度こそ変わりたい!!』
『一度しっかり学びたい!』
『もうリバウンドを
繰り返したくない』
 
 
とダイエットコースを
スタートする決断を
してくださいました拍手キラキラ
 
 
 
 
はじめはみなさん
本当に私にできるのかな?
辛く苦しくないだろうか?
と不安もあったそうですチュー
 
 
 
そりゃそうです!
1期生の方に限っては
まだ実績も出していない私を
信じてついてきてくださいましたキラキラ
 
 

 
そして結果は
過去卒業生全員が
大きくサイズダウンハート
 
 
洋服のサイズが変わるだけじゃないキラキラ
 
 
 
腰や膝の不調があった方は
気づいたらなくなっていたりピンクハート
 
 
毎朝起きると背中が痛くて
ストレスから1日が
はじまるのが当たり前だった方は
 
 
スッキリ元気に目覚めて
朝から元気になったりピンクハート
 
 
水着を着ることなんて
もうとうに諦めていた方が
『また着て海に行こうかな🏖』
という気になり
実際に水着を着て
楽しそうに写真を撮っていたりピンクハート
 
 
 
数えきれないほど
嬉しい変化を見させていただいてきました!!スター
 
 

 

 

 

 
ダイエットコース卒業生のみなさんも
こんなお悩みがありました下矢印
 
 
◆年齢と共にどんどん痩せにくくなってきた
 
 
◆食事は変わってないのに太る🍽
 
 
◆洋服のサイズがアップグレード笑い泣き
 
 
◆いろいろ情報を集めて試したけど
痩せられない
 
 
◆パーソナルトレーニングに
行ってみたけど
キツくて続かなかった
 
 
◆自分でトレーニングする
やり方が分からない
 
 
◆家族から豚呼ばわり🐷
 
 
◆お酒もタバコもやめられないし
ダイエットを諦めている
 
 
 

そして卒業生のみなさんの願望は
こんな感じでした照れ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
これで最後のダイエットにしたい!
 
 
ちゃんと知識も身につけたい!
 
 
自分の変わった姿を見てみたい!
 
 
カラダを変えることで
自信をつけたい!
 
 
 

 
 
ダイエットコースの期間は今回のみ
それぞれお選びいただけますラブラブ
 
 
【2ヶ月コース or  3ヶ月コース】
 
トレーニング【週1or週2】
 
 
 
まずは2ヶ月コースをやってみて
満足の結果と自信がつけば卒業キラキラ
不安が残るなら追加で
3ヶ月目をされる方もみえます合格
 
 
 
 
他にはない
YOCHI FITだけの充実
ダイエットコースコンテンツ❣️
 
食事の知識、トレーニングの知識
身体の知識、マインドの学びを含む
音声付きのコンテンツグリーンハート
 
 
 
一生もので無期限で
使っていただけますウインク
音声も無期限キラキラ


これまでの実績、結果より
常に内容をアップデートして
パワーアップしております爆笑ピンクハート
 
 

 
◉毎日のお食事
&おやつのサポート
 
◉毎週のパーソナル
トレーニング
 
◉毎日届くコンテンツ音声
 
◉月に1回の計測
 
◉1人でのトレーニング法を
随時提案
 
◉2月スタートの方には
ダイエットおやつのレシピ
材料をプレゼント🎁
 
◉お食事・おやつレシピ
アカウント招待!
 
◉2ヶ月コース・3ヶ月コースの
方には
YOSHIKOセレクトの
トレーニングウェア
上下セット🎁
(3ヶ月コースの方は3点セット)
 
 
 

(現在のプレゼントは🎁
☝️のウェアではなく
YOCHI FITオリジナルTシャツと
ウェア上下のセットです🤫)
 
 
 
そしてさらにスペシャル特典❣️ 
9月スタート生に限り‼️
 
 
 
♡オラクルカード
リーディング
 
 
♡卒業後4ヶ月間
LINE相談無料
 
 
♡卒業後3ヶ月
お食事・おやつレシピ
アカウント継続
 
 

 
 
私のダイエットコースの
コンテンツは
お食事についての知識
トレーニングについての知識
カラダのことにプラスして
 
 
 
マインドアップできる
心のサポートのコンテンツが
ありますおねがい
 
 
 
美しくなるということは
カラダを変えるだけじゃないキラキラ
 
 

 

 

 
 
見た目だけ磨くのではなく
心も整えていくことが
とても大切ですラブラブ
 
 
 
女性として
母として
社会人として
ハッピーにいきるための
方法も
コンテンツに含まれますピンクハート
 
 
 
(マインドアップだけの講座も
ご提供しております)
 
 
 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
カラダとマインドと心を
整えるダイエットコースと
なっていますおねがい爆笑
 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 

 

 


パーソナルトレーニングは
こちらのスタジオになりますウインク
隠れ家サロンは住所非公開。
看板も出ていません。



誰にも見られず
ダイエットコースに通っていただけます!
 
 





 
トレーニングはもちろん
おひとりずつ内容は変わりますハート
 
 
 
コース前にしっかりと
カウンセリングに時間をかけ
 
 
 
お悩みと理想の自分を
明確にし書き出していきますウインク
 
 
 
カウンセリングでは
質問しまくりなので
答えまくってくださいね爆笑
 
 
 
そして
期間となりたい姿を
決めていきますピンクハート
 
 
 
 
そこまでできたら
あとは進んでいくだけですウインク
 
 
 
 
心の手を繋いで
一緒に理想を叶えていきましょうピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
これまでのコース生の成果ですキラキラ
 

 

7期生Mさんの成果】ラブ

 

https://ameblo.jp/yochi445yochi/entry-12721987604.html

 

 

6期生Kさんの成果】ラブ

 

https://ameblo.jp/yochi445yochi/entry-12689415048.html

 

 

4期生Yさんの成果】ラブ

 

https://ameblo.jp/yochi445yochi/entry-12666457429.html

 

 

みなさんの成果すごいでしょハート

 

 

それからこんなふうに

みなさん卒業後メッセージ

くださいますキラキラお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちら3名をピックアップ

させていただきましたが

 

 

そのほかの卒業生のブログも

すべて過去記事に残っています❣️

 

 

全員が素晴らしい成果を出してくださり

何より表情まで明るくなって

元気になってくれることが

私はとっても嬉しいです

 

 

 
 

3ヶ月で体重ー7kg!
 
 
 
1ヶ月で落としていい範囲内で
美しく引き締めていくことが
とても大事です!
 
 
 
1ヶ月で5〜10kgなど
大幅に体重を落とすことは
リスクしかありません
 
 
 
確実に綺麗になる!
そしてリバウンドしない方法を
ダイエットコースでは
お伝えしていますラブピンクハート
 
 
 

次回の募集は未定です‼️
 
 

 

 

ガッツリサポートが受けられる

魅惑のダイエットコースピンクハート

 


 

脂肪燃焼しやすく結果の出やすい

秋から冬スタートが旬です‼️

 

 




 

 
ダイエットコースが
気になっている方には
無料でカウンセリング
させていただいていますグッキラキラ
 
 
 
 
ダイエットコースのご相談は
YOSHIKOのオフィシャルLINEより
『ダイエットコース相談』と
メッセージくださいね爆笑
下矢印下矢印下矢印
絶対に痩せて綺麗になりたい
理由のある方‼️
一緒に感動を作り上げてくださる方
心よりお待ちしていますピンクハート
 
 

 

  



それでは
オフィシャルLINEへ‼️
 


 
無料カウンセリング枠を
抑えたい方
【カウンセリング希望】と
メッセージくださいませっ‼️
 
 






 

ヨガを取り入れたフィットネス

美姿勢筋トレ

有酸素運動美ヨガ
も整え自己肯定感を高めます

 


場所など詳細はレッスン希望の方のみ

YOSHIKOのオフィシャルLINEで

お伝えしていますウインク

 

個別のメール相談や質問もどうぞ流れ星

ダウンボタンクリックダウン

 美 BODYフィットネス YOCHI FIT YOSHIKOのオフィシャルLINE

 

フォローしてね…友だち追加