みなさんこんにちは♡



"あなたの心とカラダの
美と健康をサポート"



♡美BODYフィットネス ♡
YOCHI FIT(ヨチフィット)の

YOSHIKOです🧚🏻‍♀️

 


はじめましての方は
こちらを読んでいただけると

嬉しいです!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

スターYOSHIKOストーリースター

 

 



3日前に

近所の大通りの交差点で

正面衝突の事故に遭った!




まさか自分がってやつです






私は交差点で右折待ちをしていて

完全停止していたところ

対面車線を走る車が

スピードを落とすことなく

ぶつかってきたという事故です




もう少し詳しく状況をお話しすると




その日は水曜日

中学校の三者面談初日




私はレッスンやアポを済ませ

中学へ🏫




まずは息子のクラス

そして次女たんのクラスへ

(恒例なんだけど今年も

クラスを間違えるどころが

学年も間違えた)

 



ふと我が子が

何年だったかわからなくなるw口笛アセアセ

何番かは年度が終わるころに

いつも覚えるw




担任の先生との会話は

それぞれめちゃ楽しい爆笑

とくに大事なこと?は話してないw 

『本当に優しくていい子ですね〜

大好きですラブ』と言われた記憶しかない✨




そして面談が終わると

子供たちはそれぞれ部活へ🏐




私は車へ戻り

例の交差点横にある

ガソリンスタンドへ行く⛽️




ガソリンを入れ

道路に車を走らせて

すぐに信号なので

右折レーンで止まる




すると対向車線、前方から

すごいスピードの軽自動車ダッシュアセアセ

私の車の方へ向かって走ってくる!!





運転手は下を見てる!!





レーンからはみ出してることに

気づいていない!!





そこから衝突するまで

ほんの一瞬の出来事だったはずなんだけど

私はその瞬間




スローモーションになる

体験をした





気づいて!

気づいて!!!

もうすぐぶつかる!!!!




心の中で思った




でももう間に合わない!

逃げられない!




私の人生

こんなことで

38年で終わるんだ





家族を残して

死んじゃうんだ




一瞬の間に

いろいろ思い

勝手に走馬灯も映し出された





目を閉じる瞬間に

相手が気づいてハンドルを切ったように

見えた




すごい音

大クラッシュ




次に目を開いた時

生きてる!!!




そしていろいろぶつけたけど

脚は潰れてない

肋骨も折れてない

意識もある!脚も動く!





次の瞬間

目の前に

軽自動車が転がった





相手の方の命が

やばいかもしれないと思った




が次の瞬間

倒れた車のドアから

自力で飛び出してきた!




生きてた!!!

よかった!!!





もう頭がフリーズしていたけど

私は意外と冷静で

すぐに110番し

次に旦那に電話していた





警察には

『事故です

場所は◯◯何丁目の交差点です

意識あります

相手も生きてます』

と伝え




彼にも冷静に状況を伝えて

『私どうしたらいい?

あ、Kくん(車屋さん)に電話だね』

って話していた




そうこうしてる間に

救急車がきて

『救急車にのってくださーい』と

車の外で叫ばれていた




出ようとしたけど

運転席のドアが潰れて開かなかったので

助手席から降りて

歩いて救急車に乗った🚑





私がぐちゃぐちゃの車の中で

電話している間




ガソリンスタンドの店員さんや

下校中の中学生

中学の先生(たまたま外にいたのかな?)が

きてくれて

交通整理してくれたりしていた

本当にたくさんの人たちに感謝🥲




懇談会だったのもあり

交差点付近にはたくさん人がいて

多くの人が目撃者になってくれたみたいで





事故直後

いろんな方が連絡してくれて

子供たちにもすぐに

事故のことが伝わった



 

私は相手と話すことなく

救急車で病院に運ばれた🏥





救急車で運ばれるのは

人生で2度目だ




1回目は

新潟に住み込みで

スノーボードしていたとき




13mキッカーでジャンプして

着(ちゃく)れず

背中から斜面に落ちたとき




あのときもスローモーションはあって

意識をなくすだろうと思ったのに

意識があって

激痛でもがき苦しんだけど




死ぬ!!!とは思わなかった





今回ははじめて

死を意識した




これで死ぬんだと

思ったのは人生で初めてだ!





フリーズしていた頭が 救急車に乗った瞬間

ホッとしたのか我に返って

涙がどばーーーって溢れた😭



 

 

 

 

 

美BODYへの近道はこちら♡

パーソナルレッスン開催中ピンクハートピンクハート

 

♡あなたらしい美BODYを作る♡
🕊フィットネス美ヨガクラ
ス🕊

 

 

ベルパーソナルレッスンベル

要予約

2ヶ月先までいつも沢山のご予約

いただいています🙇‍♀️💞

ご希望の日時をおっしゃってくだされば

調整できますのでメッセージにて

ご相談ください

要予約

 

 

星自宅パーソナルレッスン星

🟡10,000-/1回60分税込

🟡13,000-/1回90分税込

 

 

🥤トレーニング中ドリンク 200-

🍹有機スパイスプロテイン 500-

 

 

ヨガを取り入れたフィットネス

美姿勢筋トレ

有酸素運動美ヨガ
も整え自己肯定感を高めます



グループFIT.ペアレッスンも

開催中❣️

 

 

個別のメール相談や質問もどうぞ流れ星

ダウンボタンクリックダウン

 美 BODYフィットネス 

YOCHI FIT YOSHIKOのオフィシャルLINE

 

 

フォローしてね…友だち追加