みなさんこんにちは♡



"あなたの心とカラダの
美と健康をサポート"



♡美BODYフィットネス ♡
YOCHI FIT(ヨチフィット)の

YOSHIKOです🧚🏻‍♀️

 


はじめましての方は
こちらを読んでいただけると

嬉しいです!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

スターYOSHIKOストーリースター

 

 

 


毎日女性向けに

ボディメイクレッスンをしている

YOSHIKOですラブラブ




今日は長女たんの高校の

初めての学年懇談会と

学級懇談会に来ていますキラキラ







担任の先生や教科担当の先生たちの

お顔を知り




話し方を知り

声を聞いて

雰囲気やエネルギーを

感じてきましたキラキラ




新生活は緊張がつきものスター




集まった親たちも

先生も緊張していました気づき

ディスカッションの時間を与えられ

私も緊張したよー笑い




長女は中学を卒業し

高校へ進学🌸




不安やドキドキを乗り越えて

1日ごとに楽しそうになってきて

私も嬉しく安心してきました音符





初日(入学式)は

誰とも話せなかった〜って言ってたけど





今日はお弁当友達と食べたよー❣️


今日は大勢で食べたよー❣️


とか報告してくれて

クラスにお友達の輪が広がったみたいで

よかったよかった音符







親たちもディスカッションするとは

ちょっとびっくりしたけど




初日からいろんな方と関われて

日々のことや

不安なこととかをシェアし合えて

よかったですニコニコ




教室も見れたし

トイレも綺麗だった爆笑






 環境、身だしなみを大切にする学校で

よかったキラキラ




高校生活のきまりごと

のお話があって

その内容を見たら




ヨーガスートラ8支則

そのままで❣️❣️❣️




私は嬉しい気持ちになったよピンクハート





今日の説明会がわかる前に

今日のご予約いただいていた方々に

日時変更していただき

(感謝です〜お願い





今日はこのあと

留学についての説明会にも

参加していきます音符




いろんなママさんと話していて

やっぱりどこの家も

高校生の母は大変だ‼️と思った拍手





母業を毎日休まずしている

みなさんに敬意を払うわ‼️‼️




特に野球部サッカー部の

ママさんたちは大変そう!




そしてお弁当に関しては

みんなすごーく頑張ってるのね❣️

工夫しながらねグー




私もお弁当作りながら

子供たちが保育園の頃を

懐かしく思い出してた音符








長女たんが2年生

次女たんが年長さん

息子が年中さんくらいのころ




毎週末家族みんなのお弁当を作って

いろんな公園へ遊びに出かけてたのハート





そのころは習い事もいろいろしてたけど

週末も習い事で埋まるのはなんか違うなと

思い始めて




週末は家族水入らずの

ゆったりあたたかい時間にしたくて

公園デーは本当によくしてた音符





それから子供たちの成長とともに

キャンプ用品が増えていき⛺️





毎週のようにキャンプに出掛けていた

時期もあったなリムジン後ろリムジン前車

そうして動いているうちに

いろんなところに友達ができて





世界が広がった経験をしたウインク





そんなことを思い出したら

うちの子供たちなら

絶対大丈夫って思えるピンクハート





いろんなところにキャンプにいき

たくさんの友達を作ってきたルンルン




新しい経験に

楽しみでいっぱいだねラブラブ





新生活が始まったみなさん

きっと楽しいよ❣️

応援しておりますウインク





さーーー❣️

次の説明会に行ってきます♬






 

 

 

 

 

 

美BODYへの近道はこちら♡

パーソナルレッスン開催中ピンクハートピンクハート

 

♡あなたらしい美BODYを作る♡
🕊フィットネス美ヨガクラ
ス🕊

 

 

ベルパーソナルレッスンベル

要予約

2ヶ月先までいつも沢山のご予約

いただいています🙇‍♀️💞

ご希望の日時をおっしゃってくだされば

調整できますのでメッセージにて

ご相談ください

要予約

 

 

星自宅パーソナルレッスン星

🟡10,000-/1回60分税込

🟡13,000-/1回90分税込

 

 

🥤トレーニング中ドリンク 200-

🍹有機スパイスプロテイン 500-

 

 

ヨガを取り入れたフィットネス

美姿勢筋トレ

有酸素運動美ヨガ
も整え自己肯定感を高めます



グループFIT.ペアレッスンも

開催中❣️

 

 

個別のメール相談や質問もどうぞ流れ星

ダウンボタンクリックダウン

 美 BODYフィットネス 

YOCHI FIT YOSHIKOのオフィシャルLINE

 

 

フォローしてね…友だち追加