みなさんこんにちは♡



"あなたの心とカラダの
美と健康をサポート"



♡美BODYフィットネス ♡
YOCHI FIT(ヨチフィット)の

YOSHIKOです🧚🏻‍♀️

 


はじめましての方は
こちらを読んでいただけると

嬉しいです!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

スターYOSHIKOストーリースター

 

 

 

子供たちは春休みウインク


ほぼ毎日朝はゆっくり目覚めて

おうちカフェを楽しんでいます♬




今朝はレッスン中に

次女たんがお団子を作っておいて

くれました🍡

 





団子の粉をぬるま湯でこねて

電子レンジで作れる

簡単レシピキラキラ




出来立てのお団子は

モッチモチで

愛情も入ってて

とっても美味しかったーピンクハート




さすが次女たんラブ

多彩ですわ!




今日はもう4月ですね〜🌸



庭に植えた桜は

3月中に満開になり

今は葉桜になりました爆笑





 

 私は4月からまた

毎日ランを始めます音符




2017〜2018年

1年で1000km走る‼️

と勝手に決めて🏃‍♀️




1月にするとだいたい100km前後!




その時期はちょうど起業前で

1000km1年以内に走り切ったら

私は大成功する‼️と決めて爆笑




雨の日も風の日も

雪の日も猛暑の日も

走り切ったの!




これは

自分との約束キラキラ



 

何か辛いことがあった時に

めげないために

自分を応援する意味で走りたかったラブラブ




いくつもの大きな夢が

叶ってきた今

また初心に戻りたくなって

自分を高めるために

できることはと考えたら




走ることだったキラキラ




走っている時

いいアイデアが

思いつくことが多かった電球キラキラ




ネガティブに思えることも

ポジティブ変換できるのも

ランニング中だったので




私にとってランニングは

動く瞑想🧘🏼‍♀️




それが分かっているから

やると決めたらやる❣️





自分のために

私を頼ってくれる方たちのためにキラキラ







それに、、、




この冬にたーくさん美味しいもの食べて

かなり身体が重たくなっているw




お腹も出てるし笑い泣き気づき笑い




これじゃあ

説得力がなくなるわw




自分で営業妨害しないためにもw

しっかり絞っていくぞ🤗




それに何より

夏には素敵ボディでいたいのよピンクハート




去年より美しいママで

女性でいたいのよピンクハート星





美味しいものを食べる時

スタイルが良くないと

心からお食事楽しめないのよ、私







暖かくなった4月ピンクハート




新しいことを始めるのに

適した4月

ダイエットコースも募集するし

私が見本を見せますルンルン







今朝の貸し切りの生徒さまとキラキラ





新しいことにワクワクしながら

1日を過ごそう♬





今週も素敵なダイエットライフを流れ星


 

 

 

 

 

美BODYへの近道はこちら♡

グループレッスン・

パーソナルレッスン開催中ピンクハートピンクハート

 

♡あなたらしい美BODYを作る♡
🕊フィットネス美ヨガクラ
ス🕊

 

 

ベルパーソナルレッスンベル

要予約

2ヶ月先までいつも沢山のご予約

いただいています🙇‍♀️💞

ご希望の日時をおっしゃってくだされば

調整できますのでメッセージにて

ご相談ください

要予約

 

 

星自宅パーソナルレッスン星

🟡10,000-/1回60分税込

🟡13,000-/1回90分税込

 

 

🥤トレーニング中ドリンク 200-

🍹有機スパイスプロテイン 500-

 

 

ヨガを取り入れたフィットネス

美姿勢筋トレ

有酸素運動美ヨガ
も整え自己肯定感を高めます



グループFIT.ペアレッスンも

開催中❣️

 

 

個別のメール相談や質問もどうぞ流れ星

ダウンボタンクリックダウン

 美 BODYフィットネス 

YOCHI FIT YOSHIKOのオフィシャルLINE

 

 

フォローしてね…友だち追加