みなさんこんにちは♡



"あなたの心とカラダの
美と健康をサポート"



♡美BODYフィットネス ♡
YOCHI FIT(ヨチフィット)の

YOSHIKOです🧚🏻‍♀️

 


はじめましての方は
こちらを読んでいただけると

嬉しいです!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

スターYOSHIKOストーリースター

 

 

 

 4月からまた

2018年にチャレンジした

1年で1000kmラン

 をスタートすべく

 

 

 

3/31にならしで走ってみたよ🏃‍♀️

 

 

 

 

昨日のお花見🌸鶴舞公園

 

 

 

久しぶりにNIKEランアプリを起動し

ランシューズを履いた👟

 

 

 

この冬は引っ越しもあって

ヒールよりもスニーカーやブーツばかり

履いていたなぁと気づいた爆笑

 

 

 

ヒールを履いて綺麗に歩く👠

私の人生でしたいこと

 

 

 

そのためにトレーニングするし

姿勢も維持したい

体力も維持して

人生楽しみたいからねキラキラ

 

 

 

 

それでよ!パー

 

 

 

ランニングというのが

久しぶりで走ってみたら

 

 

 

身体が重いことガーン魂

 

 

 

 

お久しぶりのゆきさん🌸

 

 

 

2017年に走り始めた時も

体脂肪たっぷりあったから

こんな感じだったのかな⁉️

 

 

 

脚も一歩上げるのが重いダッシュ

 

 

 

 

最初の一歩を踏み出すときの脚の重さ不安

 

 

 

 

2017年に走り始めたときは

体脂肪率27%くらいあった🤭

 

 

 

 

でも筋肉質ではなくて

ふんわりしたヨガの先生っていう印象って

周りからはよく言われてた飛び出すハート

 

 

 

今思うとその時は寸胴でした

(体重はそこまで重くなくても)

 

 

 

今回は体重がガッツリ増えて

筋肉も前より重くなってる感あるから

とにかく脚が上がらず重い🦵w

 

 

 

 

でもひとつ大きな気づきがあった❣️

 

 

 

前に走ってるときは

脇のお肉が引っかかる感じがあって

太ったなぁ〜と思いながらw

それが走り続けていくうちに

 

 

 

脇にスペースができて

擦れなくなった爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

それが嬉しかったんだよねーピンクハート

 

 

 

 

今回走ってみて

身体は重いけど

脇は擦れなかった!!キラキラ

 

 

 

 

これはトレーニングの恩恵キラキラキラキラ

 

 

 

 

体重は重くなっても

ボディラインは前よりずっと

よくなってるし

メリハリは一応存在してるピンクハート

 

 

 

トレーニングを続けて

何度か絞ってと繰り返していると

同じ体重体脂肪率でも

 

 

 

見た目が全然違うの‼️

 

 

 

 

 

 

 

また走り続けて

メンタルの感覚の変化や

身体の見た目やハリの変化を

たくさん感じていきたいな音符

 

 

 

そうそう🌸

花粉症の症状も

トレーニングやランニング、ヨガしてる時って

出にくいから

 

 

 

花粉症がひどくて悩んでる人は

トレーニングやヨガを

取り入れてみてね星

 

 

 

 

 

私の住む田舎でも

よくランニングしてる人を見かけるようになった爆笑

 

 

 

息を切らして

走ってる人からは

生きてるーっていうエネルギー感じるよキラキラ

 

 

 

私もまた

スタートしたこと

自分で決めたことをやり切るよ爆笑

 

(減量もあるしね👙

 

 

 

 

4月にスタートしたことは

長続きするイメージだな照れ

 

 

 

それでは今週も

素敵なダイエットライフを流れ星

 

 

 

 

 

 

美BODYへの近道はこちら♡

グループレッスン・

パーソナルレッスン開催中ピンクハートピンクハート

 

♡あなたらしい美BODYを作る♡
🕊フィットネス美ヨガクラ
ス🕊

 

 

ベルパーソナルレッスンベル

要予約

2ヶ月先までいつも沢山のご予約

いただいています🙇‍♀️💞

ご希望の日時をおっしゃってくだされば

調整できますのでメッセージにて

ご相談ください

要予約

 

 

星自宅パーソナルレッスン星

🟡10,000-/1回60分税込

🟡13,000-/1回90分税込

 

 

🥤トレーニング中ドリンク 200-

🍹有機スパイスプロテイン 500-

 

 

ヨガを取り入れたフィットネス

美姿勢筋トレ

有酸素運動美ヨガ
も整え自己肯定感を高めます

 

 

グループFIT.ペアレッスンも

開催中❣️

 

 

個別のメール相談や質問もどうぞ流れ星

ダウンボタンクリックダウン

 美 BODYフィットネス 

YOCHI FIT YOSHIKOのオフィシャルLINE

 

 

フォローしてね…友だち追加