昨夜、NetflixにログインできないことやNetflixからのメールで気づいたアカウントの乗っ取りアセアセ


日本語での対応は午前9時から…という事で、さっそくヘルプセンターに電話してみました📱


待ち時間は3分と出ていましたが、結局6分ほどラテンのような?音楽を聴きながら待つ私チュー


やっとつながり、乗っ取られ発覚からの事態を説明アセアセ


本人確認や引き落とされているクレジットカード💳番号の入力、アカウントをリセットしてもらってからの新しいメルアドやパスワードの設定、電話番号からの2段階認証の設定!


全て終わって、Netflixアプリを立ち上げてみると

復活‼️

プロフィールもいじられてなくそのままで、マイリストもそのままラブラブ


ホッとしました〜照れ


ありがとう❗️ありがとう❗️

Netflixのヘルプセンターの方ハート

とてもスムーズに教えていただいましたキラキラ


ロック🔐しておいたクレジットカードも使えるようにしなきゃねウインク

でも、昨夜あれからまたメールが届いていて、何語かわからなかったけど、$の金額っぽいのが書いてあったから、きっと高い設定に変えられたんだなムカムカ


クレジットカード💳ネットで使うものは、すぐにロックできるものにしておいてよかった〜照れ