4月のレッスン終了しました♪♪ | yocco通信

yocco通信

はじめましてyoccoです♪広島でピラティス教室をはじめました。
暮らしの中でココロとカラダのCORE(軸)を大切に・・・
日々のできごとを綴ります。

あっという間に新年度がスタートしましたアップ

みなさんそれぞれ、職場や学校などいろんな場面でスタートしていることと思います。

わたしも子供達とともに進級するような

新しい気持ちでレッスンを再開する事ができました音譜


4月は、レッスンに参加してくださる方が少しずつ増え・・・夜クラスも増え・・・
毎回にぎやかになってきましたニコニコ



いつも参加してくださるみなさまの、あたたかさに改めて感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

本当にありがとうございますドキドキ





5月も引き続き体験レッスン、ご自宅での少人数グループのレッスンなどお申し込みをいただいています。
少しずつですが、活動の幅を広げていくことができるといいな~と思っていますアップ





こちらは、金曜日のおうちレッスンのようすニコニコ
$yocco通信

ポールを使ってカラダをリラックス温泉
股関節や肩関節をリリースしてスタートします音譜

けいくん。ママのまねっこが上手ですラブラブ



ご自宅でのレッスンはちいさなお子様連れのママやお友達グループ(女性限定)やご家族など・・・

4名~お伺いします(範囲は広島市内です)


ブログメッセージまたはメールでお気軽にお問い合せください。


5月からもよろしくお願いいたいしますアップ