うっかり母さんへ…ゆうくんメモ^^; | yocco通信

yocco通信

はじめましてyoccoです♪広島でピラティス教室をはじめました。
暮らしの中でココロとカラダのCORE(軸)を大切に・・・
日々のできごとを綴ります。

ipodfile.jpg



昨晩、小学校の役員会で帰りが遅くなりました。


帰宅したら、机の上にゆうくんからメモと封筒☆

リコーダーの申し込み…。



『ママ、リコーダーのお金いで(れ)といてね。おやすみ。ゆうくんより』


未だに『れ』と『で』を間違える3年生…^^;

わたしのうっかり遺伝子を引き継いでいる、ゆうくん^^;


3月産まれで、真ん中っ子で、のんびりマイペースでおしゃべりが苦手(自分の姿を見ているよう…苦笑) な…
ゆうくんは、何かと心配が絶えないけれど、ホントは素直でとても心優しい子。


2年生の一年間は、素敵な担任の先生との出会いもあり、親子ともに大きく成長できました☆


小さなメモに、ちいさな成長を感じて、ほっこり嬉しい夜でした(*^^*)


3年生も元気に!!

学校生活を楽しもう~\(^o^)/







iPhoneからの投稿