夜のクラスがスタート☆ | yocco通信

yocco通信

はじめましてyoccoです♪広島でピラティス教室をはじめました。
暮らしの中でココロとカラダのCORE(軸)を大切に・・・
日々のできごとを綴ります。

久しぶりにPCからの投稿です汗



第1、3金曜日は・・・

夜クラスがスタートアップ



昼間お仕事をしているママ友から・・・

ご要望をいただいたのがきっかけで、スタートすることができましたクラッカー


昨日は、5名の方が参加。 ありがとうございましたラブラブ

そのうちピラティス初体験の方が 3名アップ



初めに・・・。

腹式呼吸と胸式ラテラル呼吸の違いとニュートラルな姿勢

意識しながらゆっくりと進めていきました。





日常生活の中で、気づいた時にほんの少しの『意識』を心がけてみてくださいニコニコ




朝のピラティスでは、一日を気持ち良くスタートできるカラダを・・・

夜のピラティスでは、一日の疲れたカラダをリセットできるように・・・




ピラティスを通して、私自身が感じた
カラダやココロの変化や快適な生活につながる動作を実感していただけるようなレッスンに
つなげていきたいアップ




これからも、朝クラス、夜クラス、おうちクラス、プライベート・・・


みなさま、今後とも

よろしくお願いいたしますドキドキ