潤いある日々を求めて

春の訪れを感じた今日、

ゴルフ練習場に行ってきましたゴルフ


打つことに集中、他には何も考えず、気づいたら250球あまりのボールを打ち込んどりました(;^_^A


我ながら天晴れ。 


力んじゃうと手の皮がベロッとなったり、体が痛くなったりするんだけど、そういった事もなくなってきている・・・


上手く体を使うことが出来てきている証拠ですね~


今日はしっかり、うつつを抜かすことができました。


よし、進化してきてる、俺。

時節柄、お決まりのテーマですいません(;^_^A


今日出張の帰り道、給油の為スタンドに寄ったんです。


給油も終わりレシートを持ってくるおば・・おねいさんの手元を見ると


なにやら小さな袋も一緒に。そういえば・・・


『もしかしてバレンタインのサービスですか?』


おねいさん

『ええ、そうですよ。』


ビバ出光exclamation ×2

こんな(失礼!)万人向けサービスにも何故か心奪われてしまう自分・・

う~ん、心が乾いてんだろうなぁ、きっと。







はじめまして。


『潤い』


皆さんは日々の生活において『潤い』を感じながら生活されているでしょうか?


潤いといっても、定義や感じ方は十人十色。


わたし自身は今枯渇気味だと感じています・・・


そんな訳で『潤いある日々をもとめて』


いざ出発。