春の訪れを感じた今日、
ゴルフ練習場に行ってきました
打つことに集中、他には何も考えず、気づいたら250球あまりのボールを打ち込んどりました(;^_^A
我ながら天晴れ。
力んじゃうと手の皮がベロッとなったり、体が痛くなったりするんだけど、そういった事もなくなってきている・・・
上手く体を使うことが出来てきている証拠ですね~
今日はしっかり、うつつを抜かすことができました。
よし、進化してきてる、俺。
春の訪れを感じた今日、
ゴルフ練習場に行ってきました
打つことに集中、他には何も考えず、気づいたら250球あまりのボールを打ち込んどりました(;^_^A
我ながら天晴れ。
力んじゃうと手の皮がベロッとなったり、体が痛くなったりするんだけど、そういった事もなくなってきている・・・
上手く体を使うことが出来てきている証拠ですね~
今日はしっかり、うつつを抜かすことができました。
よし、進化してきてる、俺。
時節柄、お決まりのテーマですいません(;^_^A
今日出張の帰り道、給油の為スタンドに寄ったんです。
給油も終わりレシートを持ってくるおば・・おねいさんの手元を見ると
なにやら小さな袋も一緒に。そういえば・・・
私
『もしかしてバレンタインのサービスですか?』
おねいさん
『ええ、そうですよ。』
ビバ出光
こんな(失礼!)万人向けサービスにも何故か心奪われてしまう自分・・
う~ん、心が乾いてんだろうなぁ、きっと。
はじめまして。
『潤い』
皆さんは日々の生活において『潤い』を感じながら生活されているでしょうか?
潤いといっても、定義や感じ方は十人十色。
わたし自身は今枯渇気味だと感じています・・・
そんな訳で『潤いある日々をもとめて』
いざ出発。