潤いある日々を求めて

春の訪れを感じた今日、

ゴルフ練習場に行ってきましたゴルフ


打つことに集中、他には何も考えず、気づいたら250球あまりのボールを打ち込んどりました(;^_^A


我ながら天晴れ。 


力んじゃうと手の皮がベロッとなったり、体が痛くなったりするんだけど、そういった事もなくなってきている・・・


上手く体を使うことが出来てきている証拠ですね~


今日はしっかり、うつつを抜かすことができました。


よし、進化してきてる、俺。