今日は天気もよくなにか起きそうな予感。
行ってきましたマイホーム『飯綱高原GC』
。
スコアは・・・
『前半 43 後半 48 TOTAL 91』
自己新でっす(*⌒∇⌒*)
前回プレーしたときから何か掴んだ感じはあったんすよねぇ~
ハーフにおいても43は自己新(いままでは44)
前半良かったんでこのまま未踏の地80台を![]()
なーんて欲をかいたら後半若干崩れましたorz やっぱり。
ついに、ひとまずの目標レベルまできたなぁ~
気分がなんだか晴れやかだなぁ~
今日ご一緒させて頂いた方達ありがとうo(^-^)o
愉快な方々で楽しくプレーさせていただきました。
一生忘れませんっ!(ほんとか?)
明日からまたお仕事ガンバろっ(^_^)v


