バレンタイン時節柄、お決まりのテーマですいません(;^_^A 今日出張の帰り道、給油の為スタンドに寄ったんです。 給油も終わりレシートを持ってくるおば・・おねいさんの手元を見ると なにやら小さな袋も一緒に。そういえば・・・ 私 『もしかしてバレンタインのサービスですか?』 おねいさん 『ええ、そうですよ。』 ビバ出光 こんな(失礼!)万人向けサービスにも何故か心奪われてしまう自分・・ う~ん、心が乾いてんだろうなぁ、きっと。