時節柄、お決まりのテーマですいません(;^_^A


今日出張の帰り道、給油の為スタンドに寄ったんです。


給油も終わりレシートを持ってくるおば・・おねいさんの手元を見ると


なにやら小さな袋も一緒に。そういえば・・・


『もしかしてバレンタインのサービスですか?』


おねいさん

『ええ、そうですよ。』


ビバ出光exclamation ×2

こんな(失礼!)万人向けサービスにも何故か心奪われてしまう自分・・

う~ん、心が乾いてんだろうなぁ、きっと。