☆【HERMÈS】麻布台ヒルズ☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


お友達が抽選当たって
行ってきたみたいですキラキラ

シルバーがまぁまぁ豊富で
彼女は自分とご主人の
シェーヌダンクルブレスレットを
買うつもりで行ったのですが
TGMしかなく諦めたそうなアセアセ
一昨日とかあったみたいなんですがねアセアセ
また追加されるのかな!?

で彼女はシルバーのリングと
お友達がファランドールのブレスレットをキラキラ

私もファランドール持ってますが
めっちゃお気に入りですキラキラ


シェーヌダンクルブレスレットほどごつくなく

華奢な感じが

エレガントにも見えるので

私にとってはとても使いやすいキラキラ


後はバッグが2つあったそうですルンルン


両方とも人気のバッグですが

色がベーシックカラーではないので

皆さんお見送りされていたそうですアセアセ


私も今日は久しぶりに

タイでエルパトしてきますルンルン


何かあればいいなー🍊