☆京都へ遠足①@京焼肉 新☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい


友達と京都に行こう〜となって
大人の遠足に行ってきましたダッシュ

先斗町へ



生憎のお天気で小雨が降っていたのですが

なかなか風情がありました傘



予約を取っていたお店はこちら

京焼肉 新さん



近江牛の取扱店ですおうし座



お2階の鴨川が見える掘りごたつのお席



カンパーイジュース

2人が「おかえりー」と言ってくれました


コースはドリンク付きで

私はお店特製のレモンスカッシュ



これが食べたくてきました!!

近江牛のローストビーフのひつまぶし



ひゃーキラキラキラキラキラキラ



お肉めちゃくちゃ柔らかくて美味しいひらめき


薬味とテールスープの出汁で

2杯目以降は味変ルンルン



わらび餅のデザート付き



店内のインテリアも素敵キラキラ



大満足のランチでした二重丸


季節によって

川床もあるらしいですOK


https://proceed-kyoto.com/shin/



お腹を減らす為にも

八阪神社へ




私は初詣も兼ねてお参り神社


おみくじを引いて『吉』でした




友達が持ってきてた折り畳み傘

とっても軽かったびっくり