☆bills@LUCUA1000☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



やっぱりbillsが食べたくて

お友達に付き合ってもらって

行ってきました〜ルンルン



私が頼む飲み物は90%カフェラテ



これが久しぶりに食べたかった〜ひらめき

リコッタチーズパンケーキホットケーキ



やっぱり美味しい〜ニコニコ


でも

前まではペロリだったのに

この歳になると

最後の方は胸焼けしてしまいました悲しい



でもまたきっと食べたくなるひらめき



パンケーキでbillsが1番好き飛び出すハート



下矢印このパンケーキミックス

美味しいですよね〜グッ





よつ葉のパンケーキあんぐり


ふるさと納税もパンケーキあんぐり